• ベストアンサー

スポーツ選手のルックス

tomikou0000の回答

回答No.3

スポーツ選手だけじゃなくて、 世間一般の人の「美人度」&「二枚目度」がアップしたって事だと思いますよ。 20~30年前だと 「美人」と言ったら、テレビに出るような人だけで、 一般の人とは格段の差があったらしいです。 (僕の親が言うところによると) でも、今では、 街角で見かける娘と、テレビに出ている娘で、 さほど差はないように思います。 そういう街で見かけるかわいい子の中に、 スポーツの得意な子がいる、という感じではないでしょうかね。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。