• ベストアンサー

恋愛の中のセックス。(特に男性に質問です)

JOBEの回答

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.1

「付き合おうか」 なんて高校の頃にはもう言葉に出していなかったと思います。 1の意味がイマイチ解らないのですが肉体関係を初めて持つと言う事はつまりその女性の新たな部分を知る事になると思いますが。 2はありえると思います。 初めて会ったその日にそうゆう関係になったのであればアソビなのかも知れませんがそうでないなら自然な流れかと思いますよ?

miya-i
質問者

お礼

そうですよね、あまり言葉で言う方が少ないですよね。初めて会った日に・・・とかではなかったので、やはり気にし過ぎなのかもしれません!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛のセックス

    こんばんは 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って思われてるみたいだし、なんか死にたくなります。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • SEXについて男性に質問です

    最初に、男性の心理を知りたいので、なるだけハッキリ表現します。 不快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません。 私は30歳の彼と付き合って3年になります。 彼との相性は悪いほうではないと思います。 性欲は個人差があると思いますが、彼は強いほうだと思っています。 先日、彼が泊まりに来たのですが、眠いと言っている私をよそに胸を揉んでSEXしたいと甘えてきてました。「眠たいのにごめんね。なんか抑えられない時がある。」 と言われ、SEXをしました。 またある時は、朝起きて朝食ができたから起こしにいくと、 「ちょっと下を確かめて」と言ってきて、断っても「ちょっとだけっ」と顔を下にもっていかせ、 フェラをお願いしてきます。 こういう時は、自分だけイッテ終わりです。 勘違いしているのか、男性と違い視覚的には興奮を見出せない女性にとっては、 苦痛に近い行為になります。 私は性欲処理機かよ・・・と思うこともあるのですが、男性にとってはこれは当たり前ですか? 自分だけが性欲を満たしたいと思ったら、SEXは面倒で彼女にイカせてとお願いするものなのですか?

  • セックス

    あの、今現在彼氏いません。出会いもなくて。でも最近すごくセックスしたいときがあるんです。男性だけかなと思ってましたが、やっぱり女性にも性欲ってあるんだなって思います。彼氏いなくて、セックスしたい場合みなさんはどうしてますか??あと、ちなみに一年くらいセックスしてないんですが、みなさんはどれくらいしなくても耐えれますか??

  • 30代後半の男性とのセックスについて・・・

    23歳の女性ですが、彼氏とのセックスや性欲について質問です。 この前、37歳の彼氏とセックスしたのですが、前の彼氏と全然違ってビックリしました。 前の彼氏が淡白だったのか分かりませんが、始まって終わるまで5分から10分程度でしたし、1回のみでした。 快感もあるかないかっていう感じで、正直、セックスはあってもなくてもどっちでもいいかなって思ったくらいです。 ですが、この前はホテルに泊まって時間があったせいもあって、6時間以上抱かれてしまい、しかも夜だけで4回もされてしまいました。 前戯は恥ずかしい言葉を言われながら心理的に感じさせられ、ねちっこくて時間も長く、挿入前に何度も絶頂を感じました。 挿入もゆっくり動かれる感じの割に信じられないほど気持ち良く、我を忘れて声を上げ続けてしまいました^^; 朝も時間を掛けて責められ、また、我を忘れてしまいました。 2日経っても忘れられず、こんな日が来るとは思いませんでした。 今度は私の方からセックスを望んでしまいそうです。 こんなに違うことってあり得るのでしょうか? 私の方が何か変わったのでしょうか? それとも、彼氏自身が言う「僕は性欲強くてセックスが濃いと思うよ」というのが原因にあるのでしょうか? あと、少し不安があります。 「女性の身体に飽きる」ということはあるのでしょうか? 前のセックスが最高で、飽きてきたらあまり良くしてくれないとかありますか? 感じるばかりで、私からは何も出来なかったのですが、それだと彼は飽きてしまいませんか? セックスに慣れてる男性なので、そうなってしまわないか不安があります・・・。

  • セックスのとき 男性に質問

    私はセックスでイクとき、思わず彼氏の背中や腕を思いっきりギュッと掴んでしまいます。そういう女性は多いと思います。かなり痛いだろうなと思うのですが、男性は痛くて嫌じゃないのでしょうか? また、イキそうになったときは、「イキそう」って言って貰った方が男性は嬉しいですか?

  • 男性の方、なぜセックスをするのですか

    以前こちらで夫とのセックスレスについて質問したものです。 男性の方にお伺いしたいです。 過去のセックスレスに関する投稿も読んだりして、 「愛している」ことがセックスの動機にはならない男性の性欲のメカニズムがなんとなくわかってきました。 「新鮮な刺激」のない妻という存在が夫の性的対象になりづらいこともわかってきました。 男性の性欲がそういうものであるならば、 女性が願う「愛する人との安らぎや幸せを分かち合うようなセックス」は叶わぬ願いであるように思えます。 男性はそのようなセックスがしたいとは思わないのでしょうか。 仮に「したいと思う」と言うならば、「妻は愛しているけどセックスはしたくない」という夫が多数存在するのはなぜでしょうか。 「したいとは思わない」と言うならば、ではあなた(男性)にとってのセックスは、子作りもしくは、刺激や快楽のために行う刹那的な行為でしかないのでしょうか。 相変わらず夫とのセックスレスでは悩んでおり、 男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。セックスの後の虚無感とは何ですか?

    こんにちは。男性に伺いたいことがあり質問させて頂きます。 (1)セックス後の虚無感というのは、どのような感じなのでしょうか? 以前他の方の質問に「好きな相手(彼女)ならセックス後も愛しく思うし、賢者モードと言っても”冷める”のではなくて性欲が治まった感じ。逆に好きではない相手やセフレ程度の相手ならセックス後は冷めるし、時には虚無感に襲われて「俺何やってるんだろう・・・」と思います」と答えている方がいらっしゃり、女性としては「なるほど…」と思ったのですが、では好きな相手(彼女)に対して虚無感や冷ややかな心境になることはない・・・ということで合っているでしょうか? (2)女性に比べて男性は相手に対して「好き」といった言葉での愛情表現が少ないように感じるのですが、男性的思考で何か考えがあってのことなのでしょうか? よく女性の「私のこと好き?」「彼氏が好きって言ってくれない」という不満・不安と聞きます。 分からないから聞きたい、好いてもらってないのかもしれない、というのはよくわかります。 「言わなくてもわかるだろう」「口に出すと安っぽいし、そう何回も言うものじゃない」という男性の意見もわかります。逆に男性が彼女に対して「俺のこと好き?」とか、彼女の方があまり言わないケースもありますが、比較的男性の方が言葉を口にしない傾向があると思います。 これは何か男性的な考え方があってのことなのでしょうか? 伝わりにくい文章になってしまい申し訳ありません。自身の恋愛について一日中考えてしまい、普段ここまで深く考えたことがなかったのでそんな自分に驚いたと同時に自分にはわからないことだらけで、しまいには「恋愛ってなんだろう」と行き詰る始末で・・・。個人的な相談ではなく、女性として男性皆さんの意見や考え方を知りたくて質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • セックスに強い男性に質問です

    女性と付き合ううえで、身体の関係がないのは絶対無理だと思う、性欲の強い男性へ質問です。 1. 付き合った彼女が処女と知ったら、どのくらいの期間、身体の関係なしでも付き合えますか?(お互い30歳前後の結婚適齢期だとします) 2. その間、毎週お泊まりをしたり、旅行に行ってもイライラせずに耐えることができますか? 3. 性欲が満たされないことが続くと、彼女に対しての想いが冷めますか?それとも、デート中もテンションを落とさずに、彼女のOKがでるまでは冷めずにいられますか? すべて、遊びではなく、真剣にお付き合いを始めたけれど…という前提でよろしくお願いします。

  • 女性&男性へ質問。出してあげる(もらう)ことについて

    生理などでセックスができない時、女性が手や口で男性の溜まったものを出してあげる事について質問します。 女性へ 1.「自分だけずるい」と思うことはありますか? 2.出したあと、彼氏からフォロー(ありがとうの言葉や行為など)はありますか? 3.生理でもなく普通にセックスできるのに「(手・口で)出して」と言われることはありますか? 4.↑3のようなことを言われたら、どう思いますか? 男性へ 1.出してもらった後、彼女に対してどんな思いですか? 2.出してもらった後、彼女に何かしますか?(彼女にも気持ちよくなってもらいたいから何かする、など) 3.生理でもなく普通にセックスできるのに、手や口で出してもらいたくなることはありますか? 4.↑3がある場合、どのような時ですか? 5.↑3で出してもらった場合、彼女に対してどんな思いですか?彼女に何かしますか? たくさん質問してすみませんが、実は生理でもないのに彼氏に「出して」と言われて手で出しました。 (初めは口でしてと言われましたが、断りました) 出した後は、何もなくて・・(言葉もなければ、私に触れる事もない) ふざけた感じで「一人ですっきりしてずるい」と言うと、苦笑するだけです。 性欲処理に使われた感じでとても不愉快でした。 男性の性欲などについては分からないので、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。