• ベストアンサー

恋愛の中のセックス。(特に男性に質問です)

JOBEの回答

• JOBE
回答No.1

「付き合おうか」 なんて高校の頃にはもう言葉に出していなかったと思います。 1の意味がイマイチ解らないのですが肉体関係を初めて持つと言う事はつまりその女性の新たな部分を知る事になると思いますが。 2はありえると思います。 初めて会ったその日にそうゆう関係になったのであればアソビなのかも知れませんがそうでないなら自然な流れかと思いますよ?

miya-i
質問者

お礼

そうですよね、あまり言葉で言う方が少ないですよね。初めて会った日に・・・とかではなかったので、やはり気にし過ぎなのかもしれません!! ありがとうございました。