• 締切済み

就職活動以外の時間何してます?

僕は大学を中退をして、今就職活動を始めたんですが、実際毎日ハローワークに行ったり会社の面接も無いと思うので、結構暇な時間があると思います。そこでみなさんは就職活動以外の時間何をしています?バイトですか?だとしたら週に何日ぐらいですか?ご意見お願いします。

みんなの回答

• etla-_-
回答No.2

おはようございます。 自分も大学を中退して就職活動をしている所です。 大学に在籍中にバイトをしていて貯金もしていたので、バイトはやめて時間がある時は希望している職業の勉強をしています。 新卒と同じ訳には行かないと思うので、知識だけで仕事ができるわけではないけれど言葉を知っているだけで多少は役に立つと思ったので(^^;

• tkat
回答No.1

実際に企業に訪問などしている時間は週2~4日です。 それ以外の日は次に行く企業の下調べや、質問する事などを考えています。 あとは…履歴書に書く内容を考えています。