• ベストアンサー

あなたのサダ度は、どれくらいでしたか?

miamixの回答

• miamix
回答No.2

愛のコリーダ2000のことは知りませんでしたが、「サダ度」で検索したら すぐ見つかったので便乗します。 で、わたしのサダ度は30%。 う~ん・・ どうなんでしょうか。 100%になるには、なるたけ過激な回答を選ぶ? でも本心で回答を選択したら、やはり30%にしかなりません。 (選択肢は笑えるものが多くて楽しかったです!) ちなみに愛のコリーダは、子供心に「一体どんな映画なんだろう・・」と気になっていました。  なんていったって、思春期のとき大好きだった藤竜也さんが主演。 ビデオになったら見てみようっと。 どうも失礼しました。

noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。30パーセントというのもすごいですね。回答は、そんなに過激なものは選択していないつもりですが・・。ビデオ出てますよ。レンタルできまよ。ちなみに、わたしは、修正なしの完全盤をもっています。でもまだ、みてません(笑)。