• ベストアンサー

あなたのサダ度は、どれくらいでしたか?

miamixの回答

  • miamix
  • ベストアンサー率27% (42/151)
回答No.2

愛のコリーダ2000のことは知りませんでしたが、「サダ度」で検索したら すぐ見つかったので便乗します。 で、わたしのサダ度は30%。 う~ん・・ どうなんでしょうか。 100%になるには、なるたけ過激な回答を選ぶ? でも本心で回答を選択したら、やはり30%にしかなりません。 (選択肢は笑えるものが多くて楽しかったです!) ちなみに愛のコリーダは、子供心に「一体どんな映画なんだろう・・」と気になっていました。  なんていったって、思春期のとき大好きだった藤竜也さんが主演。 ビデオになったら見てみようっと。 どうも失礼しました。

noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。30パーセントというのもすごいですね。回答は、そんなに過激なものは選択していないつもりですが・・。ビデオ出てますよ。レンタルできまよ。ちなみに、わたしは、修正なしの完全盤をもっています。でもまだ、みてません(笑)。

関連するQ&A

  • 男性の女性に対する潜在意識?ご意見お願いします

    カテゴリがよくわからないので、とりあえずこちらから失礼します。 最近、というかここ数年とみに思うのですが。 男性ってどうして、自分に好意を持っている(と、当人は思う。※恋愛感情というだけではなく、とりあえず好意的だと感じる)女性はみんな、自分に全面協力してくれたり、自分が気に入るようなことをしてくれると思ってるんですかね。 なんか、そんな風に感じます。 そしてそうでないと、”裏切られた”、みたいな、または、”なんだ好意的でなかったんだ”、みたいな。 例えば、こうしたほうがいいんじゃないか、ということを、もちろん礼儀的かつ穏便に伝えたとします。ところが、それが相手の行動に対して全面肯定でなかったり、苦言に感じたり、あるいは特にこれといって協力的な行動、または自分の期待する行動を取らなかった場合、それイコール、敵対しているように感じたり。 もっと言うと、決して女性と横に並ぶような意識がなくて、常に向かい合っていて、相手が敵か味方か伺っている、みたいな。もしくは、決して男性と対等である存在とはまるで考えも及ばないような。女性とは誰しも、本来男性を補助するもの、という意識があるみたいなんですけど。 これって若い世代でもそうでしょうか。それとも中年以上の男性のみですかね。 女性はみんなお母さんに見えるんでしょうか 笑 それとも、奥さんに世話されすぎて、女性とはそういうものだと思ってるからなんでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 3度目のデートで

    最近知り合った男性との3度目のデートで、こんなことがありました。 街中を歩いていて、 「手つないでもらっても良いですか?あ、はぐれたらいけないから・・・。」 と突然言われ、(えっ?)と思った途端すぐに、 「あ、すみません、へんなこと聞いちゃいましたね。 いや、はぐれたらいけないから、って先に言えばよかったですね。 手つないでもいいとか先に言って変ですよね。 順番が逆でしたよね(笑)」と言われました。 なんだか自己完結されたようだったので、 私は「びっくりしました(笑)」と答え、 結局手は繋がずに終わりました。 他にも、夕食を食べ終わった後に、私が、 「眠たくなってきました。」と言うと、 「抱っこしましょうか?あ、冗談じゃないですよ(笑)」とか もちろんさらっと流して断りました。 「あ、なんかついてる。」と言って、 私の顔についたまつ毛を取ってくれたり・・・。 前回お会いした時までは、お互いに堅い雰囲気だったように思いますが、 今回はなにかと冗談まじりにお話されることが多くなり、 気さくな人だと思いましたが、今回の言動がなにかと気になります。 ちなみに告白はされていません。 結婚相談所経由で知り合っていますので、 遊び半分ではないと信じたいのですが、どう思われますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 解像度を大きくして画像を大きくしながら作業?

    ウィンドウズのフォトショップです。 フォトショップで制作した画像を印刷したいのですが、 シャギーを目立たせなくするように解像度を上げたファイルで作業をしています。 ですが、解像度を例えば300くらいにすると、 ものすごくファイルが大きくて作業しにくくないですか? 例えばA4サイズのファイルで300にすると、横幅がピクセルで2480もあります。 モニター画面に全面はいりません。 作業に不便ですが、解像度を上げつつ、目で見る画像は A4サイズのまま・・・といった方法をご存知の方いませんか。 ちなみに画像解像度のチェックボックス、画像の再サンプルのチェックをはずすと、見た目サイズは変わりませんが、印刷すると、画像がちいさーーくなってしまいます。 印刷サイズも変えたくない場合は、どうやったらよいでしょうか?

  • 何度観てもあきない映画

    「みなさんのベストは?」という質問はよくあるんですが、心に残ったというよりも個人的好みの中で何度観てもあきない、何回観たかも忘れた、という作品を教えてほしい。。僕も心に残る映画はたくさんありますが「何回観たか忘れたほど好きだ」というのはそうはありません。 ちなみに僕はクラシックのクの字もわからないが「アマデウス」は何回観たか忘れるほど観た(笑)最近は「燃えよドラゴン」の中古DVD¥980を購入。う~ん、何回観てもおもしろい(笑)

  • 男性陣に質問です。

    男性陣に質問です。 私は結婚して5年目ですが、主人は結婚してから1度もAVを見ていません。 それなのに、昨日突然 『正直、俺だってたまにはAV見たいよ。これからは借りてきてもいいかな?』 と言われてビックリしました(*_*) 私が見ないでと言った事もないので、主人が自分で見ないように耐えてたみたいなんですが(笑) 男性というのは、彼女や奥さんがいてもAVは見たいものですか? 人によるのかな・・・ 奥さんの事を好きでも見たいものなのかな~ 女性の私には分からないので、男性の皆さん、一般的な男性の気持ちを教えてくださいm(_ _)m

  • 何日前までの質問だったら答えますか?

    みなさん、こんばんは。 この「教えてgoo」に登録して早2週間、色々な御質問を拝見させて頂きました。自分で回答かアドバイスが出来そうな御質問には、稚拙な表現でしか出来ませんが解る範囲内で答えさせて頂きました。また、自分が少し疑問に思う事なども、出来るだけ過去の御質問と御回答を参考にさせて頂いております。有り難うございます。 ですが・・・御質問の数がとても多いのにびっくり! 実は、私は登録の際に答えられそうなカテゴリーとして【特設】アンケートを挙げ、「新しい質問ごとにメールで知らせる」にチェックをいれたら・・・。 ちなみに、私が初めてした愚問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1713958 は、さっき見たら、まだ4・5日前なのに、もう7ページも後になっていて2度びっくり!! そこで、皆様に質問です。 「貴方は何日前(何ページ前)までの質問だったらお答えしますか? この【特設アンケート】でも、それ以外のご自分の得意なジャンルでも結構です。参考にしたいので宜しく御願いします。

  • 思わず2度見!!

    人間って、あり得ない光景に出くわすと、本当に2度見しちゃうんですね。 先日、子供とゲームコーナーを歩いていると、前からオタクっぽい30代の男性が。萌え系の女の子のTシャツを着ています。 が! よく見ると、白いTシャツにイラストを縫い付けてありました(笑)。しかも、自分でやったらしく、ぐちゃぐちゃの縫い目で……。 いや、そんなヤツはいないだろう、もう一度見たけど、やっぱり。 彼が遠くへ行くまで見送りました。心なしか彼は誇らしげでした……。 思わず2度見、ありますか?

  • 20代の男性で、今暇で手の空いてる人に質問です。

    こんにちは。 わけのわからない質問で申し訳ないんですが、今、温度計で熱を測って、みなさんの平熱を教えていただけないでしょうか?(笑) 私は、先日、数年ぶりに体温を測ったところ、平熱が37℃ありビックリしました。 体温計の説明書やネット情報では日本人の平均体温は~37.2℃までに分布と書いてあるのですが、心配です。お願いいたしますm(_ _)m

  • 夢に何度も出てくる人って・・

    夢に何度も同じ男性がでてきます また、その男性と私は交際していて いつもいちゃいちゃしてます(笑) よく夢には自分が心の中で想っている人か 自分を想ってくれている人がでてくるといいますが その男性と私は喋ったこともないような関係です。 なのでなんで夢にでてくるのか不思議で・・ どんな意見でもいいので よろしくおねがいします!

  • 三度、宮古島について。

    また、皆さんのご意見やご経験を お願いしたく、質問させて頂きます。 GWに宮古島へリベンジの旅に行くつもりです。 色々と調べておりますが さて、5月の宮古島は シュノーケリングに適しているのでしょうか?? 5月の平均気温は24度 平均水温は25度と水温の方が 高いようです。 ゴールデンウィークに宮古島へ行ったことの ある方、どうでしたか?? ご回答宜しくお願い致します。