オススメの無料掲示板

このQ&Aのポイント
  • 自分のHPを持っているのですが、そこに置いている掲示板を無料で使えるものを使っているのですが、今まで何度もいきなりつながらなくなり、最後には消えてしまうことばかりが続いて本当に困っています。
  • せっかく書き込みをして頂いたのに消えてしまってはとても残念に思うので、いつも次こそは、と思って新しい掲示板をレンタルするのですが、もう4.5回同じように消えてしまっています・・・。
  • どこか無料の消えない掲示板(実際に長く使っておられて消えた事がない、というのがあれば)でおすすめのものはありませんでしょうか。できれば女性向けのかわいらしいデザインのものを希望いたします。良いものがありましたらぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの無料掲示板

自分のHPを持っているのですが、そこに置いている掲示板を無料で使えるものを使っているのですが、今まで何度もいきなりつながらなくなり、最後には消えてしまうことばかりが続いて本当に困っています。せっかく書き込みをして頂いたのに消えてしまってはとても残念に思うので、いつも次こそは、と思って新しい掲示板をレンタルするのですが、もう4.5回同じように消えてしまっています・・・。どこか無料の消えない掲示板(実際に長く使っておられて消えた事がない、というのがあれば)でおすすめのものはありませんでしょうか。できれば女性向けのかわいらしいデザインのものを希望いたします。 良いものがありましたらぜひ教えてください。

noname#97267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tumo020
回答No.1

絶対的なことは言えませんが、自分は3年の間『ロケットBBS』にお世話になっています。  何度かアクセスできなくなることはありましたが、ログが消えることはありませんでした。  90日間にずっと書き込みがなければ削除されてしまいますが、まず大丈夫だと思います。  デザイン面も、配布しているスキンを探してきて、コピー&ペーストするだけである程度望みどおりのものができると思います。

参考URL:
http://www.rocketbbs.com/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!さっそく登録して使わせて頂くことにします。すごく使いやすいので助かります。もう消えないといいのですが・・・(^^;)本当にありがとうございました。