• ベストアンサー

巨乳について(特に男性の方に)

男性は女性の胸が大きいか小さいによって、態度が変わったりしますか? 露骨にではなくても、無意識のうちに区別(差別)しているなんてことはありますか? 大きければいいというものではないと思うのですが、一般的に男性は胸が大きい女性に目がいくのでしょうか?興味をそそられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kito-cap
回答No.1

僕の母親は貧乳?・・・形も乳の出もそんな具合で、巨乳の方を見るとたじろぐ一方、顔を埋めたらどんな感じかと想像します。 ただ自分が好きになる女性と巨乳にはあまり関係はなく、あとで気がつくと母親似の貧乳?が多いようですね。 >一般的に男性は胸が大きい女性に目がいくのでしょうか?興味をそそられますか? 目立つから目がいくのは当然ですが、私が不思議なのは女性同士のほうが男性より興味を持っているように見えるのが不気味です。 話を聞くと何時も盗み見しながら比べていると言うのは・・・どういう神経なんでしょう。。。 ・・・大きすぎて可哀相とか、重そうだとか? ・・・私のほうが大きいわとか、小さくて可哀相とか・・・おしゃべりするのがストレス解消になるなど男には分らない世界ですね!

michiko-bonjour
質問者

お礼

ありがとうございました。 目立つからめがいく、という回答には納得しました。それだけのことか。そうですよね。 あと、母親の胸のタイプに似た女性を結果的に選んでいるというのも興味深いですね。統計とってみたいくらい。 女性同士で胸のサイズが話題になるというのは確かにあります。それはたいていの場合、胸の小さい女性が胸の大きい女性「うらやましい。分けて」みたいな話が多いです。それに対して胸の大きい女性は「肩こりするし、服のサイズはないし」なんて返す。で、「そっか。大きくても小さくてもそれなりに不満はあるのね」と納得するんじゃないかと思います。 わたしの場合、胸が大きいので後者の発言をよくします。ほんとに肩こるし、ブラのサイズがなくて高いものを買わなきゃいけないし、服のサイズがなかったりして、いいことはあんまりないなぁと思っています。 Cカップくらいが小さくもなく、困るほど大きくもなく、一番いいなぁと思います。

その他の回答 (2)

• m-k-o-u
回答No.3

こんにちわ。 私は胸が大きかろうが小さかろうが別に気にしません。 逆に言えば、大きいから普通の人よりいいなって思うことはありません。 一般に巨乳好きの人はどうかわかりませんが。 普通の人は胸でその人を判断することは無いと思いますよ。 胸しか見ないで、顔も見ないなんてなんかおかしいですよね。 でも?なぜこのような質問を?

質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 実はわたしが胸が大きく、彼が巨乳好きだねと友達に言われるらしいのです。 だから何ってこともないんですが、胸が大きいとそこが好きなんだと思われるのがなんか変だなと思って。 胸が大きいのは確かに特徴ではあると思うのですが、体の他の部分も一緒だと思うんですよ。 だから取り立てて“巨乳好き”って言わなくてもなぁ、と思ったのでした。 しょうもない質問に答えていただきありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 男です。 色々な意見があるとは思いますが、私なりの回答です。 大きければいいってものでもないです。 そりゃ、基準はあんまりわかりませんが、D以上であれば違う意味で目が引かれます。 それは良い意味でもあるし、そうでない場合でもあります。 個人的に彼女にするならA~Cくらいがいいですね♪ 特にエッチな意味では特に興味は引かれません。

質問者

お礼

D以上だったら目が引かれるけど、彼女にするならA~Cっていうのはなんでなんでしょうか? 彼女はほどよいサイズで、って感じですか? 実はわたしは巨乳で、つき合ってる彼が巨乳好きだね、と友達に言われるらしくって、男性は胸が大きい子とつき合ってると巨乳好きだと思うのかなぁと思って質問しました。