• ベストアンサー

夏休みに 伊豆 白浜あたりで、、

海水浴をしたいと甥っ子が申しております。 海から近くて、お料理の美味しいお宿ってもしご存知でしたら、教えてください。 民宿もいいかと思っておりますが、希望は少し旅館よりのゆったりできるところが希望です。 魚や、温泉もあるといいな、、と勝手申しますが、もしピン!と来た方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuwako24
回答No.1

白浜に行かれるのなら、白良荘グランドホテルが断然お薦めです。 目の前が白良浜のビーチになっていて、施設も従業員の方のサービスも申し分ないです。 何よりお料理が素晴らしく、絶対に後悔しないと思います。露天風呂から眺める夕日は最高ですよ。

参考URL:
http://www.shiraraso.co.jp/index.html
gurasanae
質問者

お礼

早速ありがとうございます! お料理、大事ですよね!夕日、、ステキですね、ぜひ、検討してみます。ありがとうございました。