会員募集

2ヶ月ほど前に再就職した会社では毎年一定期間に「会員募集」を強制的にさせられます。何人かでチームを組んで目標件数を達成し...

goo_tarou さんからの 回答

• 2002/03/19 17:06
  • 回答No.3
goo_tarou

冠婚葬祭互助会は全国に300社以上あります。勿論、会社により商品・サ-ビス内容は異なり勧誘方法も異なると思いますが、自社の商品に自信を持ってお客様に良くご納得いただき後々加入して良かったと喜ばれる勧誘をしてください。
一部の会社では葬祭の施行部門&管理部門の社員募集と称して営業員を募集し入社後、営業研修の一環として友人・知人・身内を勧誘させる目的の会社もございす。
真実の研修ならよろしいのですがその後も営業・・・・成績不振により解雇。とならない会社でしたら「会員募集」頑張ってください。業界健全のためにも入会時の説明不足・いい加減な説明だけは止めてくださるようお願い致します。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。