• ベストアンサー

グアムでポリネシアンショー

グアムでポリネシアンショーつきディナーを考えています。 大人6人でビール飲み放題がいいので、次の2つのどちらかにしようかと思っています。 *トロピックスバーベキューディナーショー(ヒルトン)55ドル *オンワードポリネシアンディナーショー(オンワード)48ドル どっちがおすすめでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana1968
  • ベストアンサー率75% (64/85)
回答No.1

こんにちは。 ヒルトンのトロピックスの方を経験しましたので 感想をお伝えしますね。 まず、ポリネシアショーですが 確か男性3人女性3人が交代でショーを行います。 迫力は、はっきり言ってないですよ。。。 ショーが行われる場所が狭いので、 ファイヤーダンスやフラが行われる程度です。 男性の場合などは、2人が太鼓等の演奏で 1人がダンスを披露する感じでした。 食事ですが、カービングステーションには ビーフ・チキン・ポーク・魚介(確か海老類)を その場で焼いており、好きに取ることができます。 その他は、普通のビュッフェ程度で お刺身・サラダ・フルーツ・ケーキ・お寿司等 だったと思います。 ただ、ハエが沢山飛んでいて、何だか。。。というのを 記憶しております。 場所はヒルトンロビー階を階段で降りて行くと ビュッフェのレストランがあり、その横に外へ出るドアが ありますので、そのドアを出た右の場所が トロピックスの会場になっております。 オンワードの方へは行ったことがないので 他の方のご意見も参考になさって下さいね! 楽しいご旅行を。

rikoruru
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。 参考にさせていただきます。 とっても助かりました!

関連するQ&A

  • グアムのポリネシアンディナーショーに関して

    グアムでポリネシアンディナーショーを観たいと考えています。 フィッシュアイポリネシアンディナーショーを第一候補にあげていますが、ここの食事内容とショーの内容は、満足できるものでしょうか? 主観的な考えで結構なので、教えてください。 また他に、ディナーショーでお勧めは有りますか? よろしくお願いします。

  • グアムでのショー

    今月末に3泊4日で初めてのグアムに行きます。 ハワイは毎年行っており、海で泳いだりウォータースポーツを満喫といった事には全く興味が無く、ハワイではハワイアンを聴いたり、ポリネシアンショーを見たりするのが大好きです。特に、ポリネシア文化センターのショーは本当に大好きで、何回も見ては感動しております。 そんな一家なのですが、このたび初めてグアムへ行くのですが、ポリネシアンショーも見たい!ということでガイドブックで調べておりましたら、3つ気になるのを見つけました。そのなかから一つを絞らなくてはなのですが、是非グアムでショーを見た方でこれはよかった!というのがありましたら教えてください。 3つの気になったショーはこちらです   パシフィックファンタジー(PIC)   ポリネシアンディナーショー(オンワード)   フィッシュアイ・ポリネシアン・ディナーショー    もう一つ、名前は忘れましたが、チャモロ料理を食べながらのショーで、地元で人気の歌手の音楽と地元のダンサーによるショーというのもあると聞きました。 とっても悩んでます。これぞ!というのがありましたら教えてください。

  • グアムでのサンセット&ポリネシアンショーディナー

    11月にグアムに行きます。ディナーショーはあまりと言う事ですが...母親がサンセット・ボリネシアンショーディナーに行きたいと言ってます。どこがいい、まし?でしょうか? フィッシュアイは、シーフードバイキングのようで、ビーチでBBQではないみたいなのですが?BBQかどうかどなたか教えてください。 各ホテル オンワード、PIC、ヒルトン、ハイアット、フィエスタ、ウエスティンでしているみたいですが、食事の面、雰囲気で良いのは、どこでしょうか?教えていただけると助かります。

  • グァムでポリネシアンショー

    10月に4泊でグァムに行きます。 初めて行くので色々したいことがあります(^^) ガイドブックで見たポリネシアンショーがかなり気になっているのですが、色々な所でやっているんですね。でもどんな感じなのか詳しく載っていないので 皆様のおススメな所のショーをお聞きしたいです。 ちなみに宿泊するのはタモンのガーデンヴィラです。 ショー以外でもグァムのおススメを教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

  • グアムでのディナーショーについて。

    グアムでのディナーショーについて。 9月の連休に女子二人(29歳と30歳)でグアムへ行きます。 ポリネシアンショーを見ながら食事をしたいのですが、 どこがおススメでしょうか? 泊まるホテルはグアムプラザです。 お酒を飲んで車で移動するのが面倒くさいので、 ショーを見た後に歩いてホテルまで帰れるところを探しています。 ファイヤーダンスよりもポリネシアンダンスが見たいです。 小食なので、食べ放題でなくても構いません。 ビーチサイドやプールサイドなど色々あるようですが、 グアムに初めて行くので調べてもよくわからず、、、 「ここはおススメ!」というところがありましたら 是非教えてください。 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • グアム ディナーショーの現地の価格

    グアムのディナーショーの価格ついて質問させていただきます。 現地で申し込むと安いと聞きましたが、 どのくらい安いのでしょうか? 知っている方がいましたらご回答してくださるとありがたいです。 よろしくお願い致します! 以下は参加しようと候補としているものですが、 これ以外のディナーショーでも良いので知っている方がいましたら教えてください。 日本の申し込み価格  $115 フィッシュアイ・トロピカルディナーショー (サンセットクルーズとトロピカルディナーショー   $105 サンドキャッスル (マジカルディナーショー3コースグルメディナー送迎無し) $ 48 オンワード・ポリネシアンディナーショー (ディナーショー) どうぞよろしくお願いします。

  • グアムおすすめ教えて!

    グアムでディナーショーにいきたいんですが。。 外でポリネシアンショーを見たいと考えています。 ちょうど月曜日でフィッシュアイポリネシアン~は休みでした。。 その他でおすすめありますか??なるべく規模がおっきいかんじがいいのですが。。宜しくお願いします!

  • グアムのニッコーのサンセットディナーショーはどんな感じですか?

    4月にグアムに挙式で行くのですが、初めて海外旅行をする家族を連れて行くので、是非、ポリネシアンディナーショーを見せたいと思い、宿泊するニッコーのサンセットディナーショーかPICのシアターショーか悩んでいます。5年前にPICのシアターショーを見たのですが、スケールが大きくとても感動したのですが、食事があまりだった気がします。ニッコーはバーべQですし、到着日に行きたいので、ゆっくりホテルで楽しむのもいいかな??とも思うのですが、ショーの迫力や食事などはどんなものでしょうか??ぜひ教えてください!!お願いします。

  • ポリネシアンテラスレストラン、ディナーショーの座席について

     アンバサダーホテル宿泊の特典を使い、ポリネシアンパラダイス(ディナーショー)を予約できました。ですが、予約の電話をしたのが遅く(宿泊2週間前)残っていた回も限られていました。  この場合、レストランの座席はかなり後方になるのでしょうか?このショーは座席によっては、とても見えにくいとも聞きますがそうなのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 還暦になる父に贈るグアム旅行でのクルーズ等オプションについて教えて下さい。

    7/16~20で、還暦になる父にグアム旅行をプレゼントします。子供4人(0歳から7歳)と大人8人の旅行なのですが、メインイベントに、サンセットクルーズを考えています。 ふたつあるみたいなのですが、どちらか行った事のある方、ずばり、味とサンセットはいかがでしたでしょうか? フィッシュアイ・マリンパーク・ツアーが主催する、サンセットクルーズとポリネシアンディナーショーは、125ドルでシーフードバイキングでシェフも日本人で~~と、料理もショーも自慢みたいに書いてあります。実際はどうでしょうか?こちらは、料理は船中ではなく、レストランで食べるのでしょうか? または、マイクロネシアンドリームが主催する ディナークルーズ85ドルです。こちらは船の中で食べるらしいですが、料理が1000円程度のものだとクチコミで見たような気が。。。また、ショーは安いだけに、お粗末な感じなのでしょうか? その他、父を喜ばせるようなイベントや、子供が楽しめるオプションなどもあれば、お教え下さいませ。