• ベストアンサー

グアムでポリネシアンショー

グアムでポリネシアンショーつきディナーを考えています。 大人6人でビール飲み放題がいいので、次の2つのどちらかにしようかと思っています。 *トロピックスバーベキューディナーショー(ヒルトン)55ドル *オンワードポリネシアンディナーショー(オンワード)48ドル どっちがおすすめでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana1968
回答No.1

こんにちは。 ヒルトンのトロピックスの方を経験しましたので 感想をお伝えしますね。 まず、ポリネシアショーですが 確か男性3人女性3人が交代でショーを行います。 迫力は、はっきり言ってないですよ。。。 ショーが行われる場所が狭いので、 ファイヤーダンスやフラが行われる程度です。 男性の場合などは、2人が太鼓等の演奏で 1人がダンスを披露する感じでした。 食事ですが、カービングステーションには ビーフ・チキン・ポーク・魚介(確か海老類)を その場で焼いており、好きに取ることができます。 その他は、普通のビュッフェ程度で お刺身・サラダ・フルーツ・ケーキ・お寿司等 だったと思います。 ただ、ハエが沢山飛んでいて、何だか。。。というのを 記憶しております。 場所はヒルトンロビー階を階段で降りて行くと ビュッフェのレストランがあり、その横に外へ出るドアが ありますので、そのドアを出た右の場所が トロピックスの会場になっております。 オンワードの方へは行ったことがないので 他の方のご意見も参考になさって下さいね! 楽しいご旅行を。

rikoruru
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。 参考にさせていただきます。 とっても助かりました!