• ベストアンサー

白髪のできる理由は何でしょうか?

最近ストレスが強く、まだ若いにも関わらず、白髪だらけになってきました。 白髪は体の中で何がどのようになってできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと調べてみました。 こんなかんじらしいですが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kaminet.com/haircare/i/shiraga.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

あとここにも書いてますね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/tinto_t/mame.html