• ベストアンサー

別冊フレンドで連載していたオセロ

otowahibikiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 池沢理美先生の作品ですよね。 去年の8月くらいから体調不良で休載している模様です。 終わったわけではありませんよ! まだ、いつ復活されるかわかりませんが、先生の「自家製」HPをのぞきに行ってみては?? 先生の名前を検索すればすぐに見つかりますよ。 でわでわ・・・。

haku333
質問者

お礼

体調不良でしたか。 終了してなくてよかったです。 はやく全快して欲しいですね。 ありがとうございました。