• ベストアンサー

ベルグ余呉

明日ベルグに行こうかと計画中なんですが、駐車場が24時間開いてるかどうか知っている方いましたら教えて下さい。 HPにも載ってないし、ベルグに電話をしたら本日休業みたいなんで、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! faalconさん!    またまた登場です! (*~▽~*)♪    と言っても、今からでは遅いですかね?    私の父の友人の取引先の方がベルク余呉の関係者なので、    今、電話で駐車場の事を聞いてみました!    その方のお話しによりますと、駐車場の規制はないので    前の晩から泊り込んでも大丈夫ですよ! はい! OKです!    駐車場とは違う情報なのですが、今日 ? 昨日 ? 雷が落ちた    そうなので、第3リフトが運転をしないかも ? と話されてました!    faalconさん!    駐車場に関しましては大丈夫ですから、今からでも出発できますよ!    楽しいファミリースキーにしてくださいね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

faalcon
質問者

お礼

ありがとうございます。harpersferry-usaさん 電話までして調べて頂いて感謝します。 でも、子供が熱を出しまして、本日のスキーは中止になりました。 明後日?明日かな?の晩に行く事になりました。 また、何かあれば質問しますんでその時は(^-^)/ ヨロシク  お願いします。