• ベストアンサー

ベルグ余呉

明日ベルグに行こうかと計画中なんですが、駐車場が24時間開いてるかどうか知っている方いましたら教えて下さい。 HPにも載ってないし、ベルグに電話をしたら本日休業みたいなんで、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

     こんばんは! faalconさん!    またまた登場です! (*~▽~*)♪    と言っても、今からでは遅いですかね?    私の父の友人の取引先の方がベルク余呉の関係者なので、    今、電話で駐車場の事を聞いてみました!    その方のお話しによりますと、駐車場の規制はないので    前の晩から泊り込んでも大丈夫ですよ! はい! OKです!    駐車場とは違う情報なのですが、今日 ? 昨日 ? 雷が落ちた    そうなので、第3リフトが運転をしないかも ? と話されてました!    faalconさん!    駐車場に関しましては大丈夫ですから、今からでも出発できますよ!    楽しいファミリースキーにしてくださいね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

faalcon
質問者

お礼

ありがとうございます。harpersferry-usaさん 電話までして調べて頂いて感謝します。 でも、子供が熱を出しまして、本日のスキーは中止になりました。 明後日?明日かな?の晩に行く事になりました。 また、何かあれば質問しますんでその時は(^-^)/ ヨロシク  お願いします。

関連するQ&A

  • ベルグ余呉について

    来週末(土曜日)に、ベルグ余呉に行く計画をしているのですが、 この辺りのスキー場の事情が全く分からず投稿させていただき ました。 土曜日に行くことは決まっているのですが、 混雑状態は時間帯別にどのような感じなのでしょうか? 朝一(ゲレンデ8時着くらい)にいって午前中に勝負を かけた方がいいのか? ゆっくり出て午後券で滑った方がいいのか・・・?? 一般的には朝一でいって午前中って気がするのですが、 ある人は朝一組が帰る人がいるから午後~の方が空いている のでは?っていうひともいます。 やはりリフト待ちで30分とかになるとかなりテンションが 下がりそうなんで、せめて5分待ちまでにしたいな~と 思っています。 やはり朝一からの方がよいのでしょうか? この辺りの事情に詳しい方アドバイスいただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ベルク余呉までの道路状況

    今年子供たちが初のスキーデビューのためファミリーゲレンデのベルク余呉に 10日に行こうと計画をしていますが、予算の都合上、 ノーマルタイヤにチェーンを巻いて行きますが、 路面凍結になると不安になります。情報を集めていますが なかなか集まりません。どの時間帯に行けばいいか教えてください。 ちなみに大阪から行きます。

  • ベルク余呉の情報

    今度の土曜日に三世帯で(ちっちゃい子供もいます)ベルク余呉に行こうかと思ってるんですが、行った事のあるかた何か情報ください。どんなことでもいいです。

  • 早朝、大学の事務室に電話で問い合わせ出来ますか?

    大学の制度に関して、至急確認したい事があり、明日の午前中までに、 母校である国立大学の事務室に電話で問い合わせをしたいです。 しかし仕事のため、朝の8時40分からは電話が出来ません。 そのため、朝の8時20分位には電話をしたいのですが 対応してもらえるのでしょうか? 受付が9時~となっている大学は多いですが、 母校の大学事務室のHPにある、問い合わせ先のところには 特に休業日や、受付時間の記載はありませんでした。 本日(日曜日)、何回か電話をしてみたところ、 受付時間外だから、繋がらないという訳ではなく、 呼び出し音はしますが、誰も出ないという状況でした。 明日(月曜日)なら、早いといっても8時20分という時間ですので、 事務所に誰もいないということは無さそうだし、電話には出てくれると思います。 しかし、業務として、問い合わせに対応していただけるのでしょうか? 無理だとすれば、明日の午前は会社を休もうかと思っているのですが、 もし、対応していただけるのなら、出勤したいです。 もし大学事務室でお仕事をされていた方、同じような経験がある方がいらっしゃれば、 教えていただけないでしょうか?

  • 潮干狩り

    明日(5月4日)富津に行こうと計画してます。 HPを見ると潮の状態がいまいちのようですが、貝を掘るときに海の水が引いた状態(砂地が出てる状態)でできるのでしょうか。ご存知の方ご教授願います。 漁協にTELしたら「本日の業務は終了しました。」ということでした。

  • 福島市 和食「ふう凜」喫煙の可否

    表題の通りです。 ご存じの方がいらしたらご教示下さい。 本日休業のため電話が通じないので。

  • 面接の時間

    明日、企業から面接のお約束を頂いております。 しかし今更ながら約束の時間が本当にあっているか心配になっています・・・。 このような場合、今日メールを送らせて頂いて(土日休業なので電話が出来ません)、明日朝一番でお電話を入れるというのは失礼でしょうか? また、もし他のアドバイス等があれば教えて頂きたいです。

  • 矯正縮毛・美容院まで自転車で行くのはヤバい?

    明日とうとう矯正縮毛をかけることになりました。 美容院には駐車場がないとのことで、街の駐車場に入れると、何時間か美容院にいる間にも結構な駐車料金になってしまうのを懸念して、自転車で行くことにしました。 (本日場所確認とどのくらいの時間がかかるかを調べるために、予行練習してきました) 40分ほど自転車で風を切らないといけないのですが、矯正縮毛をかけたあとは髪にくせがつきやすいとのこと、もしかして前髪が変な風になっちゃうでしょうか? (おデコ丸出しヘア。。。とか??) ご存知の方、教えてください!

  • 三井のリパークの料金体系について、ご存知の方がいらっしゃればご教示お願

    三井のリパークの料金体系について、ご存知の方がいらっしゃればご教示お願いいたします。 「入庫当日最大900円」と書かれている時間貸駐車場なのですが、 本日22時頃入庫、明日朝7時頃出庫した場合の料金はどうなるでしょうか。 条件としては以下の通りになります - 本日分については、通常料金<900円となるので、通常料金 - 明日朝7時頃出庫した場合、明日0時(本日24時)からの通常料金>900円 最大料金適用は本日のみで、明日0~7時の分は通常料金となるのでしょうか。 それとも、明日0~7時の分は900円で止まるのでしょうか。 以前同じ駐車場を利用した際、入庫翌日の分も900円で打ち止めになっていた様な料金だったのですが、時間が微妙だったので打ち止めになっているともなっていないとも言えず、悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • ■三井のリパーク教えてください!

    1日最大600円というところで駐車しています。 15日の10時に駐車しました。 昨日飲み会があったため、電車で帰宅しました。 本日16日の今さっき起きたのですが、車を今取りに行こうか、明日取りに行こうか迷っています。 1日最大600円ということは、17日の10時までに取りにいけば、1200円ですむということでしょうか? 1日過ぎたら1時間ごとに200円取られるということはないですよね? このようなパターンは初めてなので、よく知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします! 足りない情報がありましたら、随時記入していきます。

専門家に質問してみよう