• ベストアンサー

カレーのしみ取り

検索で探しました答えのとおりにやっても白いブラウスのカレーのしみは取れませんでした。 即ち、ついたら水につけて家に帰ってすぐに漂白剤で取れなかった。 検索回答にあったキッチン○○ターはそれより漂白力が少ないと思われます。 別の答えの如くカレー色にブラウスを染め抜くしかないのでしょうか? 名案お願いします。

• syozo
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

カレー染みは、普通にお洗濯をして屋外に干すということを繰り返しているうちに消えてなくなります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/Angel~cultivation/salut/mamemame/carry.htm
syozo
質問者

お礼

へえ、そうなんだ!どうもありがとうございました。早速根気よくやってみます。