• ベストアンサー

そこでしか買えないお菓子(デザートギフト)

Eivisの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

私の好きな店です。。。下のURLには商品も紹介しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205938 ラ・メゾン・ド・ショコラ 東京都港区北青山3-6-1 ハナエモリビル1F 03-3499-2168 フランスのチョコレート店ガイド99年度版では唯一、チョコマーク5つの最高点をつけられたお店。 チョコレートはすべてパリからの空輸。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205938

関連するQ&A

  • 好きな 「 お菓子 」「 デザート 」 教えてください。

    いつもお世話になっております。 一般のスーパーで売られている市販の商品から、“ デパ地下 ” やケーキ専門店などで売られているデザートまで・・・ ・・・チョコレート・プリン・シュークリーム・和菓子 e t c . ・ ・ 何でもよろしいですので、 皆様のお好きな菓子や、オススメのデザートを教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ケーキ屋の焼き菓子ギフトについて!どんな物がいい?

    ケーキ屋で売ってある焼き菓子やギフトでどんな物があったらいいなぁ~と思いますか?又、買いたいと思いますか?例えばお見舞いに箱のギフトを持って行きたい。や、中身が見えるギフトがいい!など(*^^*)どんな事でも構いませんのでよろしくお願いします(>_<)ぜひ参考にしたいと思っております!

  • 新宿伊勢丹について

    近日私用で新宿伊勢丹にいくときにデパ地下でケーキを購入したいのですがおいしいケーキ屋さんはないですか教えて下さい。 またケーキ売場以外でもデパ地下でおいしいものがあったら教えて下さい。

  • カタログギフトの賢い選び方を教えて~

    過去の質問で同様のものがありましたが、答えがみつからなかったので改めて質問させていただきました。 数多くの商品+デパ地下系の贈答品・肉・魚の生ものまで載っているカタログギフト。 めぼしい物をリストアップして、念のためネットで調べると、設定の値段より千円~半額近く安く買えるものばかりでした。 素直に欲しい物を選べば良いのですが、半額近くで買えるものでは損をした気がしてシャクです。 そうこうしている間に、もうタイムリミット!ハガキを出さなくては... 損をしない賢い選び方を、または、設定の値段相当の物を教えて!!!

  • 全国のスイーツ、和菓子、 その他

    最近では、スイーツも和菓子もその他(黒豆とか)も モンドセレクション金賞!の物を買うのが楽しみ&趣味になりました。絶対美味しいから買ってみたい!と思うし ○○賞!の商品って言うのは凄く試してみたいのですが検索しても あまり出てきません。ご存知の方いますか?高島屋やデパ地下で見かけるぐらいしかいまはわかりません。情報お待ちしています。(ケーキのホ-ル以外の物で…)

  • 数字のデコレーションのあるケーキ

    丸い大きなケーキの上に、大きく「1」とか「2」などの数字がデコレーションされているものが 売られているのを、以前何かのテレビ番組で目にしました。 子どもの誕生日に使えそうなケーキだったのですが、どこで売られているのかを忘れてしまいました。 松屋銀座とか、確かどこかのデパ地下だったように思うのですが。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 何故、カタログギフトは嫌?

    今年の春に挙式します。参列者は私と彼の親族のみですが、ちゃんとしたホテルで披露宴もします。    今回は引出物の事で、困っています。カタログギフト付きの挙式プランに申し込んだのですが、彼の母親が「カタログギフトは嫌い。プランにあるならしょうがないけれど、カタログ+見栄えのする引出物を用意して欲しい」と言っています。カタログは5000円位のにする積りですが、見栄えのする引きで物って例えば何でしょうか?  大皿や高価な陶器セットは遠方から来る私側の親族には重いので、避けたいのです・・・・しかし、彼母は「親族のみなので、ご祝儀もはずむはずだし、あまりみすぼらしいのは・・・・」と言います。  引出物にはカタログ、引き菓子+「見栄えのする物」となりそうですが、どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

  • カタログギフトを頂きどのお菓子にするか迷っています。

    カタログギフトを頂きどのお菓子にするか迷っています。 3500円~4000円相当のカタログギフトを頂いたのですが、これといって欲しい物がないので洋菓子を選ぼうかと思います。 いま検討しているのは、 (1)銀座千疋屋の【銀座フィナンシェ16個セット】・・パイナップル、ストロベリー、マンゴー、バナナ&チョコレート 各4個 (2)銀座マルキーズの【デリスショコラフリュイ】 (3)OHARA ET CIEの【バーム&ショコラセット】・・ロングバームクーヘン(プレーン、抹茶、チョコ 各1本)、ショコラスティック(チョコ3本、抹茶2本) (4)ケーキマニアの【ベイクドチーズケーキ】8個 (5)サロンドロワイヤルの【チョコレートの詰合せ】・・ココアミルク110g、ピーカンナッツ80g、オーロラアーモンド95g、ツインストロベリー80g 各1 (6)サロンドロワイヤルの【フルーツケーキ&オレンジケーキセット】 各2本 どれも食べたことがないので・・・迷っています>< 皆さんのお薦めを教えていただけますか? 申し込み締め切りが迫っているのでよろしくお願いします!

  • イチゴのお菓子

    東京近郊のデパ地下で買えるイチゴを使ったおいしいお菓子を探しています。 すぐに浮かぶのは、六花亭のストロベリーチョコや、カントリマアム(コンビニで買えるけど)なんですけど、 他にも、何かおすすめがあったら教えてください。 ちなみに、人にプレゼントするので、ケーキとかじゃなくて 多少は日持ちするものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 池袋で買える洋菓子(個装の焼き菓子)

    この度退職する職場に渡すお菓子を何にするか、迷っています。 20個前後の物を2つ、10個前後の物を1つ、それぞれ別々なものを用意する予定です。 ・個装 ・ある程度日持ちがする ・池袋で買える この3つは絶対条件です。 その中で、そんなにお手軽すぎず、でも高すぎず、センスのいい、美味しいお菓子、はありませんでしょうか。 我侭ですみません・・・。 一応、西武・東武のデパ地下にあるお店についてURLを載せておきます。 勿論、池袋ならデパ地下以外でも構いません! よろしくお願いします。 *ちなみに、ロイスダールのパイは一つ買いたいな~、と最有力候補として挙がっています(^_^;) https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/010/dynamic/normal/Normal?view=floor http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/brand/index.html