ダウンロードしたもの

ダウンロードしたものをデスクトップなどに保存した後、そのファイルを開こうとしても、「○○は有効なwin32アプリケーショ...

COMEIN さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/05/08 23:30
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
COMEIN

時刻表とか採用情報といってるところから、ひょっとしてPDFファイルでしょうか?
もしそうなら下記よりAdobe Readerをダウンロード、インストールすれば見られますが・・・

どこからダウンロードしたものかはっきり言ってもらえるとわかると思いますが。
お礼コメント
tarobaru

お礼率 75% (56/74)

DPFファイルだったようです。教えてもらったURLからダウンロードして無事開くことに成功しました。解決できてすっきりしました。ありがとうございました!!
投稿日時:2006/05/08 23:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。