• 締切済み

オーラの泉

この番組を見てから、霊とはどんなものか自分なりに想像しています 守護霊などは違う霊能者でも見方が一致していることもあり また守護霊という言葉も世界に存在するので これは真実なのだと思っています しかしひとつ疑問なのは、前世と守護霊の違いです 今生では前世の影響を受けやすいといいますが それは前世霊?なるものがあるからか、これも今生で影響をうける守護霊などとどう違うのかわかりません 

noname#19147

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

前世は今の魂の前回の姿。 前世は生まれ変った回数だけあります。 守護霊は生まれてくる時に魂と一緒についてくる霊です。物の考え方とかは影響を受けているので、そっくりです。 前世の影響は前回その魂が経験した事などの記憶とかで 影響を受けます。 守護霊は生まれる度に同じ霊とは限りません。 その都度変わります。 魂は同一つです。

質問者

お礼

chupaku さんありがとうございます 人類の長い歴史では人口爆発が起こったのは近年ですが、生を受けた数だけ魂があり、各々が独自の環境で魂の特徴を造ると、霊魂爆発状態になるのか疑問は残りますが、あえて結論をあせらないほうが自分にとって正解かと思うように変わりました 重ねて御礼申し上げます。