• ベストアンサー

京急横浜駅

京急の横浜駅と言うのはJRの横浜駅で降りて 歩いていける範囲にあるのでしょうか? それとも同じ横浜駅でも全然場所が違うのでしょうか?

noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

くっついています。 1・2番線が京急。3番線~がJRという感じです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 京浜東北線から東海道線に乗り換えるような感覚と一緒で 一度改札に出る必要はないって事なのでしょうか? 例えば東京の駅から黄金町までの切符が買えるのでしょうか?

その他の回答 (6)

回答No.7

改札1つで超えることが出来ます。 東海道線から京浜東北線の乗換に改札があるくらいです。

回答No.6

京急の通路が最近変わったのですが、私が歩いている通路だとJRを通り越して直ぐに京急の改札があります。なので、早足であれば5分程だと思います☆

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

京浜急行の駅拡大図があります。 http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/yokohama.shtml JRの駅から乗るときは「他社線連絡」というボタンを押して「横浜乗り換え」という表示が出れば連絡キップが買えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.4

>京浜東北線から東海道線に乗り換えるような感覚と一緒で >一度改札に出る必要はないって事なのでしょうか? 改札は通過する必要があります。 乗り換え専用の改札もあります。 >例えば東京の駅から黄金町までの切符が買えるのでしょうか? 連絡キップという形で購入可能です。 JRの改札機または乗り換え専用の改札機を通しても、キップが出てきます。 ただし、JR⇒京急には、品川乗換と、横浜乗換の2種類の連絡キップがありますので、購入時に注意が必要です。

質問者

お礼

再度ありがとうございます。 迷わずに行くことが出来そうです。

回答No.3

#1です。 ちょっとわかりにくいけど、構内図がありました。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html

• UGM
回答No.2

質問する前に地図を見てみましたか?

参考URL:
http://www.mapfan.com/
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私が普段利用する地図で調べてみましたが出てきませんでした。