• ベストアンサー

群馬県か栃木県でトマトラーメンを出すお店

噂でトマトラーメンなるものを出すラーメン屋さんがあると噂で聞きました。 群馬県か栃木県にあるとのことなのですが、知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.2

http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20060123A/index2.htm の一番上、宇都宮拉麺胡同という施設の香港トマトラーメンのことですね。 本店は大阪です。

その他の回答 (1)

noname#17284
noname#17284
回答No.1

栃木県の佐野のアウトレットにあるらしいです