• ベストアンサー

Photoshop

Photoshopで画像を開いて加工しようとしたんですけど 大きさを変更する事ができません なんでなんでしょうか

• cool12
  • お礼率44% (190/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11369
回答No.1

大きさが変更できないとは、部分的に変形できないという意味ですか? →イメージのモードがモノクロ2階調になっていませんか?グレースケール、RGBカラー等にしてみて下さい。 それとも、画像全体のサイズ変更ですか? →イメージの画像解像度(解像度変更)あるいは、画像サイズ(解像度不変)で変更可能です。

その他の回答 (1)

回答No.2

変形したい部分を、自動選択ツールで選択しないと出来ないはずです。