• ベストアンサー

アパートのエアコンのリモコンが壊れました。

ryu0515の回答

• ryu0515
回答No.4

直るかどうか、分からないけど、やってみる価値あり! まずは、リモコンから電池を取り出す。 次に、運転ボタン等どれでも良いので、ボタンを3~5秒押し続けましょう。 これにより、蓄積されたエラーメモリーやパルスノイズがリセットされます。 最後に、新品又は、使える電池を取り付ければ・・・・・ ・・・・・・・幸運祈ります。 これでも駄目なら、リモコンの交換が必要です。

noname#3916
質問者

お礼

ダメでした。やはり完全に壊れているようです。ありがとうございました。