-PR-
解決済み

アーチストとタイトルを教えて頂きたい、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21384
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (19/82)

思い出せそうで思い出せないこのもどかしさから解放してください!!

あの時 ぼく達が笑った 大人に
いつの日か 僕も なってしまった

とか、そのような切ない歌詞の歌があったなあ、、、と。
しかしどうしても思い出せないのです、これが。
助けて下さい。
なんだか心にぐっとくる歌だったような気がします、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

中谷美紀の「砂の果実」だと思います。
お礼コメント
lovepeace

お礼率 23% (19/82)

ばっちりです。
感謝。
投稿日時 - 2000-12-23 17:23:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も中谷美紀の「砂の果実」だと思います☆
中谷美紀さんいいですよねー。
渡部篤郎さんと共演した「ケイゾク」は泣けましたよ。
今度渡部さんは「狗神」という映画に出るので是非是非観てください!!!
はっ!すいません。
渡部さんの話題になってしまって。。。ハハハッ。