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半年で13キロ痩せたい

1年間で13キロ太ってしまいました。 以前の服がきつくて着れないし半年で13キロ痩せたいです。 リバウンドなしで、効率よく痩せたいのでダイエット外来のようなものに通うか迷っているのですが効果はありますか?通った事がある方がいたら教えてください。 またスポーツジムなどは今まで行っても途中で行かなくなってしまったので続かない気がします。スポーツジムに行った後は疲れて後で余計食べてしまい悪循環だったのです。 ウォーキングと食事制限をするつもりですが、他に何かいいダイエット法があれば教えてください。 詳しく教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。 現在の身長は165センチ、体重58キロです。

noname#17696
noname#17696

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はじめまして。 私は以前、15kgのダイエットに成功したことがあります。 リバウンドはしませんでした。 特に治療やエステを受けた訳ではなく、 油モノを一切辞めること、野菜でお腹をいっぱいにすること、 夜9時以降は食べないこと、 間食は絶対にしないこと、 食べてから3~4時間経ってから寝ること などを守って3ヶ月程度で体重を落としました。 参考にして頂けたら幸いです。

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noname#31020
noname#31020

こんにちは。質問をお読みしました。 特に痩せる必要はないように思いますが、 半年で13キロの減量は可能です。 あなたの場合は50キロくらいが良いのではないでしょうか?40キロ台は痩せすぎに思います。

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  • 回答No.4
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

今の身長・体重で、なんら問題は無いですけど。 45kgの体重は明らかに痩せすぎです。 ちょっと神経や心の病気が入ってるかもしれないので、本当に病院に行ってみてください。

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  • 回答No.3
  • SCUBA
  • ベストアンサー率61% (8/13)

56歳男性です。昨年11月は体重71.5kg(身長171cm)でしたが 現在63.5kgです。おなかが出てきてどのズボンも はけなくなりダイエットに挑戦しました 運動は体力づくりには効果があると思うのですが ダイエットには苦しいほどには効果がないように感じます、やはり食事制限ですね、食物のカロリー意識を高めることが大事だと思います。 私の体験記・・・ 朝はパン1ヶバナナ1本プルーン2ヶ牛乳一杯です。 昼食は以前より少し量を減らし 夜は缶ビール500mm1本とビールのつまみ(サラダ類)を以前より多少多い程度それと納豆だけです 夜は9時までには済ませます 休みの日のお昼だけは好きなものをおもいっきり一杯食べストレスをためないようにもしています。 このような感じで半年で8kg減量しました お陰でどのズボンもはける様になりました。

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  • 回答No.2

私の兄と姪ですが、 数ヶ月で10キロ以上ダイエットに成功しました。 粒こんにゃく、麦などを加えたご飯を食べて、 白米を減らす。 あと、春雨とか。 (低炭水化物ダイエット!?) それと、朝晩のウォーキングです。 間食はしない。 これだけで痩せましたよ。

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