• ベストアンサー

DOA2ハードコアについて

openboxの回答

  • ベストアンサー
  • openbox
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

今日発売の雑誌関係にでていたらすいません。 自分の持てるすべてをここに書き記します。 かすみ 8 あやね 8 レイファン 8 ティナ  8 エレナ  8 はやぶさ 6 ゲンフー 7(だったと思う) バース  6 バイマン 6 万骨坊 2 ザック  6 レオン  6 ジャンリー 7(だったと思う) アイン  6 計 92種類 で今のところ自分では全てだと思ってます。大体条件といえばストーリークリア関係は言うに及ばずで最後のほうになってくるとupsを作っていればそのキャラでversusモード10勝とかキャラクター80回以上使用とか訳もわからず新コス出現したりします。もしかしたらサバイバルモードも関係しているかもしれませんが、100人抜きするもっとも確実な方法はやばくなったら2Pで乱入してそのあとCPUmodeに戻るということを続けましょう。コレクションは50種類プラス各キャラごとにスペシャルが用意されて64種類でしょう。 これ以上の情報がありましたら他のかたもバンバン回答して欲しいです。

noname#467
質問者

補足

回答有難うございます。 おかげで、コスチュームなんぼか出すことが出来ました。 openboxさんの回答の数って最初からある2つもいれてですか?それにしても、かすみとかのコスチュームで忍者服色違い二つありますが、あれって意味ないと思いません?冬服も意味ないですね。(そおゆうの好きな人もいるかもしれないけど)自分敵には最終的に水着とかあれば良いなとかって思ってたんですが。(笑) 定価6800円もするわりには、追加要素があまりにも少ないように感じているのは僕だけなんですかね。せめてもう少しコスチュームあって欲しかったです。

関連するQ&A

  • doaの「火の鳥のように」の歌詞が知りたい!!

    とても好きなので歌詞をどぅしても覚えたいんですが。。歌ネットなどの歌詞検索サイトには載っていませんでした(泣)誰か歌詞全部のっているサイトを知っている方or歌詞全部知ってる方いませんか??

  • ハードコアについて。

    グランジならニルヴァーナ。 スラッシュメタルならスラッシュ四天王。 ジャーマンメタルならジャーマンメタル三羽烏。 みたいな感じでハードコアと言えばコレ! みたいなのを教えて下さい。それから、最近活躍しているハードコアバンドも教えていただけると嬉しいです。(ハードコア・パンクです。ハードコア・ヒップホップでも、ハードコア・テクノでも、ハードコア・マッチでもハードコアポルノでもないので、ご注意を)

  • こんなハードコア探してます

    めずらしい楽器の入ったバンドを探してます。 できたら速いピアノ希望    カラードライスメンは微妙でしたしswingkidsは見つからないです。

  • デッドオアアライブ2 HARDCORE

    こんにちは。 最近このゲームを買ったものです。 「デッドオアアライブ」(以下デドアラ)シリーズってストーリーモードをクリアするたびにコスチュームが増えていきますよね。 でも、この「デドアラ2HARDCORE」だとコスチュームが少ない気がするんです。 かすみのコスチュームなんか全部で4つしか出てきませんでした。 「デドアラ2HARDCORE」じゃない方の普通の「デドアラ2」では、かすみのコスチュ-ムは6つあったのに・・・。 「デドアラ2HARDCORE」ではコスチュームが少ないんでしょうか? それとも新コスチュームの出し方が他にあってまだ発見してないだけなんでしょうか? それとも「HARDCORE」にもまたいろいろ種類があり、私が買ったのはハズレだったのでしょうか? ちなみに私が買ったのはザ・ベストでもなんでもない、ただの「デッドオアアライブ2 HARDCORE」です。 なんだか損した気分です・・・。 御存じの方はゼヒゼヒ教えてくださいませm(__)m☆お願いします。

  • ハードコア

    唐突ですが今世の中で流れているハードコア、ミクスチャーに飽きてしまいました。 というか嫌気がさしました。 メロディーが主体の音楽ではなく、グラインドコアみたいなのじゃなくて、死にもの狂いで歌っているようなバンドを探しています。 vision of disorderの「imprint」を超えるようなアルバム、またはアーティストはいるでしょうか?お勧めがあれば教えて下さい。

  • ハードコア

    「ハードコア」の意味を教えてください!!

  • ハードコア

    こんにちは。 私はよくライヴに行くのですが、とても気になったSEがありました。 Dir en greyのライヴだったんですが、洋楽でハードコアっぽい感じでした。 いつもそんな感じの曲が流れているのですが、何の曲が使われているかご存知の方いらっしゃいますか? あと、SEに使われている曲でなくて構いませんので ハードコア(洋楽)でカッコイイ曲、お勧めの曲ありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • LINEステージのコスチュームを全て知りたいです。

    LINEステージはスマホで出来る太鼓の達人と言った感じで気に入っています。 色々な曲が追加されるので楽しみです。 また、LINEステージには、コスチュームがあって、 コンプリートしたくなります。 どんなコスチュームがあるのか調べてみると http://xn--line-ec4c1ewa15bia4ktzr768bvohh52d936c.net/costumelist.html と言ったホームページが参考になりました。 でも、全部のコスチュームについては紹介されていません。 どなたか、LINEステージのブラウンやコニーのコスチュームの 全ての紹介されているサイトをご存知の方はいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 男で女のセクシーな格好を好むのはどういう心境ですか

    僕は男で、男の人のセクシーなファッションだったり、セクシーなコスチュームだったりを着ているのをいいねと思います。 女の人が着ているのと違い、自分で同じものを着用できる可能性が高く、お互いに頑張りたいという気持ちが高まります。 男の人が男がてらに、すごくカッコ良い見た目になれるファッションやコスチューム。 肉体美が顕になるセクシーなファッションやコスチューム。 こういうのを男の人が上手にやってると、「僕も是非着たい」という気持ちがガンガン強くなってきます。 だから男の人にこそそんな格好チャレンジして欲しいと思っています。 ある日、自分の愛車と同じ車に乗ってる人がいて、超かっこいいエアロパーツがついていた。 だから早速同じパーツを僕も注文して、愛車に取り付けて乗り回すことにした。 ていう感じの心理です。 けど、大抵の男の人は女の人がセクシーなファッションやコスチュームに身を包んでいる姿の方が好きです。 男の人が着ていても全然嬉しくないなんて人もいます。 これはなぜでしょうか? 自分で着られるかどうか分からない、かっこよく、ないしはセクシーになれるかもよく分からない。 そういうファッションやコスチュームにどうして惹かれるのでしょうか? 人は僕の考えを理解しない人がいっぱいいますが、僕もこんな人たちは理解できないですし、むしろそれがマジョリティなのはもっと理解できません。

  • デッドオアアライブ5アルティメットの衣装について

    デッドオアアライブ5アルティメットの衣装について教えてください。 自分はダウンロード版を購入しました。 それ以外はPSストアで衣装を購入していない状態なのですが、 2013年9月14日現在で発売されているコスチュームを全て抑えておきたいのですが・・・ 種類が多く、セットとかで発売されているのが多くて下手に買うと被って購入してしまいそうで 手が出せない状態です。 (1)2013年9月14日現在でPSストアで発売されている追加コスチュームを全部買うにはどれを買えばよろしいのでしょうか? (2)雑誌の付録などで追加コスチュームのコードは発表されていないでしょうか? どなたかお教えください。