• ベストアンサー

DOA2ハードコアについて

openboxの回答

• ベストアンサー
  • openbox
回答No.3

今日発売の雑誌関係にでていたらすいません。 自分の持てるすべてをここに書き記します。 かすみ 8 あやね 8 レイファン 8 ティナ  8 エレナ  8 はやぶさ 6 ゲンフー 7(だったと思う) バース  6 バイマン 6 万骨坊 2 ザック  6 レオン  6 ジャンリー 7(だったと思う) アイン  6 計 92種類 で今のところ自分では全てだと思ってます。大体条件といえばストーリークリア関係は言うに及ばずで最後のほうになってくるとupsを作っていればそのキャラでversusモード10勝とかキャラクター80回以上使用とか訳もわからず新コス出現したりします。もしかしたらサバイバルモードも関係しているかもしれませんが、100人抜きするもっとも確実な方法はやばくなったら2Pで乱入してそのあとCPUmodeに戻るということを続けましょう。コレクションは50種類プラス各キャラごとにスペシャルが用意されて64種類でしょう。 これ以上の情報がありましたら他のかたもバンバン回答して欲しいです。

noname#467
質問者

補足

回答有難うございます。 おかげで、コスチュームなんぼか出すことが出来ました。 openboxさんの回答の数って最初からある2つもいれてですか?それにしても、かすみとかのコスチュームで忍者服色違い二つありますが、あれって意味ないと思いません?冬服も意味ないですね。(そおゆうの好きな人もいるかもしれないけど)自分敵には最終的に水着とかあれば良いなとかって思ってたんですが。(笑) 定価6800円もするわりには、追加要素があまりにも少ないように感じているのは僕だけなんですかね。せめてもう少しコスチュームあって欲しかったです。