• 締切済み

SOTECのモデムのドライバを誰かください。

いまSOTEC PC-Station M350V を使っているのですが リカバリCDをなくしてしまい。モデムのドライバがない状態です メーカーのほうのHPを見るとアップデートしたものしかなく 非常に困っています。UPされているところなどを教えてください。

noname#32059

みんなの回答

• asuca
回答No.3

>元がほしいのですが・・・ そうなると今後のことも考えて修理扱いでリカバリディスクを再発行してもらった方がいいでしょう。 Sotecの修理受付で相談されることをおすすめします。

• aquiz
回答No.2

updateされたドライバがあるならそれでOKでしょう? 何か不都合があるのでしょうか? もしあるのでしたら、内蔵モデムはあきらめて、外付けのモデムを使う。快適に使えると思います。参考まで

• asuca
回答No.1

参考URLの所にいって「デスクトップ」ー「PC-Station 」ー「Mシリーズ」ー「PC-Station M350V」を選択後「検索」をクリックしてやってください モデムドライバがあります。 注意点として最後の「PC-Station M350V」を選択後、同じ画面のように見えますが一番上に「PC-Station M350V」があり選択されているはずです。 ですからそのまま「検索」をクリックしてやれば出てきますよ。

参考URL:
http://sotec.techsupport.co.jp/pds/file_search.asp?FILE_SEL=part
質問者

補足

アップデートのドライバしかありません (→差分ファイルしかないということ) とういうことなので、元がほしいのですが・・・