• 締切済み

お酒のテキーラを探してます

こんにちは カボワボテキーラと言うテキーラを探してます 日本でオンラインショップで買えるところをご存知ありませんか?? 注文できるなら電話でも良いです   よろしくお願いします

• お酒

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

添付サイトで買えるようです。

参考URL:
http://www.beerliquors.com/buy/liquors/cabowabo.htm
qwertyred
質問者

補足

もっと簡単に日本国内でかえないでしょうか?