• ベストアンサー

jamiroquaiのDVD

最近のジャミロクワイのプロモーションDVDもしくはVIDEOは発売されてるのでしょうか?ジャミロクワイのプロモはとてもカッコイイので手にいれたいのですが、ホームページなどを見ても、英語でいまいち分かんないので、、、、。 なんらかの情報をお持ちの方 返事ください。

• piipo
  • お礼率25% (114/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

回答します。 ジャミロクワイのプロモではありませんが・・・ 「DVD MAX」です。 販売元:S.M.E. 発売日: 2001年 12月 5日 価格(税抜き):3,800円 ジャミロクワイ以外に他のア-ティストも多数でてきます。 リッキー・マーティン、セリ-ヌディオン等。

その他の回答 (1)

noname#52875
noname#52875
回答No.1

今ジャミロクワイのオフィシャルHPを開けたら、 <「Love Foolosophy」CD×2+DVD 2月25日リリース>と書いてありましたよ。 日本ではいつになるか分かりませんが・・・。 あと、「サムシング何とか」(すみません・・・) のCDにはCDエクストラ(CD-ROMで見れる) がついているそうですよ! あと、オフィシャルHPを見ると近々プロモ集のビデオが 出るようなことが書いてあったと思いますが、 私の英語力では信頼性がありません(涙) ジャミロクワイのCD等は各国版がよくあるみたいですので そちらもチェックしてみては?