• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください

ichienの回答

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

今晩は。木曜だから服部さんの担当の日ですよね。この時間枠は翌日の午前9時30分から再放送が有ります。ただし、木曜については翌週月曜の同時刻からです。  続けて正確な回答が寄せられればそれで良いと思いますが、無い場合にはもう一度聴いてみてはどうでしょうか。尚、NHKのサイトからFMラジオの番組表を調べることも出来るようです。たしかbansei(番組編成の略)という部分の有るURLのページです。それでは。

makow
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。No.2の方が答えられた、メリー・ホプキンの「悲しき天使」でした。

関連するQ&A

  • アーティストと曲名教えてください

    本日14:00過ぎ頃FMヨコハマで流れていた女性ボーカルの曲で、 サビが アー キ ホー イン ザ ブルー スカイ~♪ アー キ ホー イン ザ ブルー スカァイ~♪ と聴こえました。良く聴いていなかったのでかなり曖昧です。。 分かる方いらっしゃいましたら、アーティストと曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわからないのですが・・・。

    曲名、アーティスト名がわからないので、CDを探すことができない曲があります。 歌詞(「てんこもりで~」とか聞こえたような気がします)もほとんど憶えていません。 今年の1~2月ごろに福岡のFMでよくかかっていました。 日本人が歌っています。 曲の感じとしては、かなりドンドコ、ガチャガチャしていて、女性ボーカルが2名だと思います。 曲の途中でマンボ調の部分があったように思います。 こんなんで教えてもらおうと思う私はあつかましいと思いますが、ずっと気になっていますので、どなたかお願いします。 できれば、試聴できるところも教えてください。

  • アーティスト名+曲名を教えてください!

    1月20日(火)の15時前後にFM福岡で流れていた、曲名+アーティスト名を知りたいです。 あまりはっきりとは覚えていないのですが、海外男性アーティスト(比較的若手BAND)で、HIPHOP系、曲タイトルに「Talkin'」という言葉が入っていたように記憶しています。調べる手段でも構いません。お分かりの方がいれば、是非教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    NHKでやってる進撃の巨人の52話 光臨 ベルトルトが巨人化する時にかかっている曲の曲名とアーティストが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    いつもお世話になっております 10月13日木曜日、夜中に(おそらく0~2時の間) 大阪地区のFMラジオ(局不明)で紹介されていた 女性アーティスト名と曲名が知りたいのです ボーカルの特徴はYUKIの声を柔らかくして もっと甘くしたような感じで DJは大阪出身の女性アーティストだと言っていました ちなみに、そのときに合わせて Kiyoshi Sugoの曲も紹介していました 手ががりが少なくて申し訳ないのですが 識者の皆様、宜しくお願い致します

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えて下さい。 90年代後半、NHK-FMミュージックスクエアで聴いた曲です。 男性ボーカルで覚えているフレーズはサビの「ミラーミラー(Mirror Mirror?)」というところだけです。 音にするとドードーレドドーです。 宜しく御願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    曲名もアーティストも分からないので検索しても探せず困っています。 探している曲は ・フジテレビの朝7時~9時ごろの番組で使われていた ・歌詞は日本語で女性が歌っていた ・曲が流れていたのは5年くらい前 ・歌詞に「どこかにいるあなたを探してる」「側にいて欲しい」「側にいて語りかけて」「透明な手」があった 心当たりありましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • どうしてもアーティスト、曲名が分かりません。

    最近(おそらく7月、8月あたり)まで有線でかかっていた曲なのですが、女性の声で、歌詞の中に「明日は明日の風が吹くんだね♪」といった前向きな曲だったと思います。この曲に心当たりはありませんか?唄っているアーティストと、曲名を教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さいm(_ _)m

    今年の2月頃にコンビニ等の有線放送で流れていた曲で、 「今年も雪が舞い落ちて 両手広げて~」で始まる 女性ボーカルの曲です。 途中に男声でラップも入ると記憶してます。 知ってる方がいらっしゃいましたらどうか曲名、アーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。