• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください

ichienの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。木曜だから服部さんの担当の日ですよね。この時間枠は翌日の午前9時30分から再放送が有ります。ただし、木曜については翌週月曜の同時刻からです。  続けて正確な回答が寄せられればそれで良いと思いますが、無い場合にはもう一度聴いてみてはどうでしょうか。尚、NHKのサイトからFMラジオの番組表を調べることも出来るようです。たしかbansei(番組編成の略)という部分の有るURLのページです。それでは。

makow
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。No.2の方が答えられた、メリー・ホプキンの「悲しき天使」でした。