• ベストアンサー

デジカメの画像を保存するには

inetdの回答

• inetd
回答No.1

CD-R に保存できないわけがないと思うんですが、できないというのはどういう状態だったんですか? エラーが出たとか? (あるいは、画像が700M以上とか?(笑)) そのCD-Rに焼くためのソフトはなんていうソフトでしょうか? それとエラーが出たんだとしたらどういうエラーが出たんでしょうか?

momongasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のパソコンはCD-Rに焼く機能がついていないので家族のパソコンに無理やりメールで送ってやろうとしていたのですが最初はできなかったんです。 でも何回も試みた結果、できたとのことです。 ありがとうございました!