• ベストアンサー

このエラーメッセージは、何ですか?

プログラム開始エラー BATMETER.DLL ファイルは欠落エクスポートSETUPAPI.DLL:SetupDiGetDeviceInterfaceDetailAにリンクされています。 ウィンドウズを起動させると、こんなメッセージがでて きます。これってどういうことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

参考URLを見て「あ~」と思いました BATteryMETERのdll(ライブラリ)という意味なんですね ノートPCでしょうか? http://pcevery.acty-net.ne.jp/ml/pcevery/BBSlog/123/00036792.shtml

参考URL:
http://www.lifecity.ne.jp/~area-1/hyperwind-3/0941.html

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.2

Your setupapi.dll file may have been deleted accidentally