• ベストアンサー

Windows XPのネットワークログオンをWindows 2000並に

noname#41381の回答

• ベストアンサー
noname#41381
noname#41381
回答No.2

>再起動とか必要ですか?一旦、ログオン出来てると、あとでGuestアカウントを切っても入れてしまうんでしょうか? > ユーザ認証が行われたセッション中のユーザであれば、強制的に切らないとダメだったと思います。 (「コンピュータの管理」→「共有フォルダ」→「セッション」でセッションを閉じるを行う) もし出来るのであれば、再起動するのが確実だと思いますよ。

amour7
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。 試してみます。