• ベストアンサー

XPのユーザーアカウントについて教えていただきたいのですが。

初心者なのですが。XPでゲストユーザーにインターネット接続をさせるにはどうしたらいいのでしょうか。ネット上でも、本を見ても、まったく回答にありつけません…。どなたか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainamomi
回答No.1

新しい接続ウィザードのインターネットアカウント情報(ユーザー名、パスワードを入力する画面)で ”このコンピュータからインターネットに接続するときは、だれでもこのアカウント名およびパスワードを使用する”にチェックを入れます。・・だけ!

kazuya17
質問者

お礼

ありがとうございました! ちゃんとできました! また何かあったら教えてください。