• 締切済み

CD-Rのコピーができない

Windows Me、NECバリュースター「VL800R」ですが、アダブテックイージーCDクリエーターを使って、友達に借りたCD-Rをコピーしようとすると読み込みかけるのですが、「CD-ROMドライブから読み込み中にエラーが発生しました。ドライブが適切に接続され ドライブに適切なCDが挿入されていることを確認して下さい」というメッセージが出てコピーができません。 どうしてでしょうか? どなたか教えて下さい

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.2

>友達に借りたCD-Rを この時点で、正しく書き込まれていたかが疑問です。

noname#5179
noname#5179
回答No.1

なんのCD-Rでしょう? そして、そのCD-Rは普通に使えていますか。 そのあたりの情報がないとちょっとアドバイスしにくいです。