• 締切済み

エルメスに詳しい方にお聞きしたいのですが

エルメスってサングラスは出していないのですか? シャネルやグッチのブティックには並んでるのに、 エルメスでは見たことがありません。 もっとも、あまり大きなエルメスのお店には 行ったことがないのですが…。

みんなの回答

回答No.2

主な有名ブランドでサングラスがあるのは、 シャネル アルマーニ グッチ フェンディ ブルガリ プラダ ルイ・ヴィトン バーバリー ディオール コーチ と、いったところでしょうか。 エルメスからは、出ていないです。

john_john
質問者

お礼

エルメスからは出ていないのですか…。残念(><)。 詳しい情報、ありがとうございます。

• shellac
回答No.1

こんにちは。 私は、特にエルメスに詳しいわけではないのですが、エルメスにサングラスは無いと思いますよ。 というか、数箇所店舗に行ったことはありますが、サングラスを見たことがありません。 このような回答で申し訳ありませんが失礼します。

john_john
質問者

お礼

そうですよね。私も見たことがないんです。 あったらほしいのにな~^^;。