• ベストアンサー

Yahooオークションでの引き落としができなかった場合について

恥ずかしながら、登録していた銀行に貯金していた金額が少なかったのでYahooオークションでの引き落としができませんでした。貯金コンビニエンスストア払込票の封書が届くそうですが、それは郵便受けに投函されるのでしょうか?それとも配達記録郵便のような形で送られてくるのでしょうか?払込票の送付は 払込票の送付は5月15日からとなっていましたが当日に届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

普通の郵便として封書で届くと思います。 15日から順次発送していくのだと思います。おそらく引き落とし出来なかった人は、相当数の人数いると思われます。早くて翌日おそらく1週間程度くらい、かかるんではないでしょうか。 私の場合ヤフーではありませんが、残高不足で980円が落とせずに、クレジット会社から払込表が普通郵便で来た事がありました。 支払う際の手数料はこちらの負担となると思います。

その他の回答 (2)

noname#201526
noname#201526
回答No.3

払込票は普通郵便で送られてきます。 支払いの際の手数料は1回目(初回発送時)は無料です。 支払い期日までに支払いが確認されない場合は、払込票が再送されてきます。 (再送の際は手数料と送料を負担と払込票に記載されていた覚えが・・・)

• reiko_aki
回答No.1

普通郵便での発送です。 電話代や電気代と同じですね。