• 締切済み

切ない曲調の歌なんです。どなたか御存知ありませんか?

2/4日月曜日、確か2時過ぎにZIPFMで流れていた曲なんですけど、女性アーティストで、サビの部分に「傷」とか「傷跡」とかいう言葉がでてきました。英語も少し入ってて、とても切ない曲なんです。だけどバラードではなく、どちらかといえば激しい感じでした。 もしかして・・・でもいいので心当たりのある方、是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#5277
noname#5277
回答No.2

更新が遅いようですが、zip-FMのオンエア曲目が乗っているページがありました。 1月末までしか掲載されていませんでしたが、参考になれば、と思います。

参考URL:
http://zip-fm.co.jp/top3/index-j.html
  • jetwolf
回答No.1

曲のことは分からないんですが・・・。 ZIPMではオンエア曲目を電話で問い合わせ出来るみたいですよ。 問い合わせ電話番号  Phone 052 (290) 0700 受付時間 / 月~金 10:00 ~ 18:00 (土・日・祝日はお休み)