• 締切済み

切ない曲調の歌なんです。どなたか御存知ありませんか?

2/4日月曜日、確か2時過ぎにZIPFMで流れていた曲なんですけど、女性アーティストで、サビの部分に「傷」とか「傷跡」とかいう言葉がでてきました。英語も少し入ってて、とても切ない曲なんです。だけどバラードではなく、どちらかといえば激しい感じでした。 もしかして・・・でもいいので心当たりのある方、是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#5277
noname#5277
回答No.2

更新が遅いようですが、zip-FMのオンエア曲目が乗っているページがありました。 1月末までしか掲載されていませんでしたが、参考になれば、と思います。

参考URL:
http://zip-fm.co.jp/top3/index-j.html
  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.1

曲のことは分からないんですが・・・。 ZIPMではオンエア曲目を電話で問い合わせ出来るみたいですよ。 問い合わせ電話番号  Phone 052 (290) 0700 受付時間 / 月~金 10:00 ~ 18:00 (土・日・祝日はお休み)

関連するQ&A

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • "サウスサイド"ご存知ですか?

    曲名なのかアーティスト名なのかも分からないんですが、男性なのに、女性アーティストみたいなキレイな高音で歌う、UKまたはアメリカのアーティストです。サビの部分に"south side"というリリックが何度か入っています。黒人アーティストじゃないかなぁ・・・と思っているんですが、まったく定かではありません。すっごくいい曲なんで、めちゃくちゃ気になってます。お心当たりがある方、教えてください!!

  • '90年代後半の歌の曲名

    '90年代後半の曲だと思うのですが(私が聞いたのは1999年の夏~秋ごろでした)、曲名やその他の情報がわかれば教えてください。 女性ボーカルのバラード調の曲で、サビの部分が"I believe~"で始まります。歌詞は英語でしたが、日本語の詞もあったような気がしないでもありません。確信はありませんが、おそらく国内のアーティストです。

  • 洋楽女性アーティストの曲名を知りたい

    女性アーティストの曲で、サビの部分が ノーウェイ ノーウェイ もしくは ノーマン ノーマン と言っていた様な気がします。 全体的にスローテンポなバラードっぽいイメージです。 わりと有名な曲で、何かの主題歌とかで使われた曲だと思います。 80-90年代の曲と思われます。 どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • この曲教えてください。フォーリングボーイ?

    ロックなバラードということで携帯サイトでとった曲なんですけど アーティスト名が英語でフォーリングボーイみたいな名前だったと 思うんですが曲名はわかりません。 結構人気なアーティストだと思うんですが・・・ サビの部分は結構うるさい感じでした。 曲というかアーティスト名が知りたいです。 分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

  • この歌の名前は?

    バイト先の有線で4時間に1回くらい流れている曲です。 多分国内アーティストだと思います。サビの部分を歌っている女性の声がMINMIを大人しくした感じの声、Safariiの女性の声に近いかな?と感じたので国内アーティストとは限らないです。 サビの部分の歌詞は、 ♪~アルバムが思い出す日々に戻れはしないけれど、   頑張れば笑い合える displace~♪ 「アルバム」「戻れはしないけれど」「頑張れば笑い合える」の部分の歌詞は間違いないのですが「思い出す日々に」「displace」の部分は自信が無いです。 サビは女性が歌っています。メロの部分は男性が歌っている部分もあったと思います。すいません。ここはあまり正確に覚えてません。 お願いします。

  • この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

    洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

  • 数年前の曲名

    数年前の曲なのですが、女性アーティストでサビの部分が 「ジャースト レイ ユアー  ジャースト レイ ユアー」 と言う感じのバラード曲なんですが、わかる方宜しくお願いします。

  • 曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

    曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ・女性ボーカル ・英語の歌詞 ・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調 ・サビの部分に、I will be with you forever ・キャッチーなメロディー ・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう