• ベストアンサー

もう戻れない

takanoyomeの回答

回答No.5

前回はお礼ありがとうございました(^-^) そっかぁ..あまりいい方向に向いてないようで力になれなくてごめんなさい..。私、好きだから押すって事が必ずしもイイとは思わないのネ..彼も"あんま見んなよ"って思ってそう。毎日顔色伺われてる感じが彼に無言のプレッシャー与えてるかも。時には引きで見てみてはどぉかな..

noname#2666
質問者

お礼

私たちは、頑固、いじっぱり、負けん気が強い という点で似たもの同士なので、一度ぶつかると大変です。 彼は私の気持ちには、全く気付いていません。 今は、すこし時間をかけて頭を冷やそうと思っています。 アドバイス、ありがとうございます。