• ベストアンサー

IEでリンクのページを見ると真っ白?

syo_2910の回答

• syo_2910
回答No.1

こんばんは 回線速度があがるとある程度のマシンスペックがないと 表示がついていけないようなことを聞いたことがあります。 具体的にそのPCの性能はどの程度なのでしょうか? (CPUとかメモリとか)

satochanman
質問者

お礼

「アプリケーションの追加と削除」からIEの修復を行ったところ、あっさり解消しました。お騒がせしました。また、助けていただきありがとうございました。

satochanman
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 CPU:AMD-K6450MHz  メモリー:128MB  です。 ちなみに児童用のマシンは、95でPentium166MHzでメモリー32MBですが、大丈夫なんですよね。