• 締切済み

暮らし♪の不満・・・

noname#133041の回答

noname#133041
noname#133041
回答No.3

”部屋が寒いこと”です。 今アパートなんですけど  普段テレビを見たり食事をする部屋に小さい電気ストーブがあるだけ  なんです。 隣の寝室には一応エアコンはあるけど、寝るだけだから  めったに使わないです。    エアコン2台はもったいないし、移設も高いんで、ファンヒーターでも  欲しいんですけど、旦那が”灯油を置くと匂いがするからいやだ”って  言って買ってくれません。ベランダでも嫌だそうで・・  ホットカーペットやこたつは私が苦手でだめ。(この二つはなぜか  喉が痛くなるんです。他のものは平気なのに)    旦那は暑さ・寒さに強いタイプで、私はその逆。  特に今の季節はとっても辛い・・  お互いに譲らないんで、多分来年も電気ストーブだけで  寒さをしのぐ事でしょう。