• ベストアンサー

YahooBBを使ってのTV電話

現在YahooBB(以下YBB)を利用しています、相手もYBBをしている同士でネットのTV電話を利用したいのですが良い方法は有りますでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

両者ともパソコンはお持ちですよね?電話機を利用するのではなく、パソコンを利用してテレビ電話は簡単に可能です。 スカイプやMSNメッセンジャーで検索してください。 http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html http://join.msn.com/messenger/overview 両者のパソコンに上記のソフトをインストールし、WEBカメラをつなげば可能になります。