• ベストアンサー

キーボードの位置

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

「コントロールパネル」の「システム」を開き、[システムのプロパティ] ダイアログ ボックスを表示してください。 「ディバイスマネージャー」『キーボード』の左にあるプラス記号 (+) をクリックします。 デスクトップPCなら「106日本語(A01)キーボード」となっていると思いますが、これをダブルクリックします。 『ドライバの状態』が正常でなければ、[ドライバ] タブをクリックし、[ドライバの更新] をクリックします。後は、画面に表示される指示に従って操作してください。

naopi
質問者

補足

ありがとうございました。 でもですねぇ・・ 「106日本語・・・」と言うのがないのですが?? 「101/102英語キーボード・・・」 と言うのしかないです。 その場合いはどうしたら良いのでしょうか?? すみませんがもう一度おしえて下さい!