• ベストアンサー

フレンズの主題歌の題名って?

TBSで放送された深キョン・WONBINのドラマについてご存知でしょうか? ドラマの最後に流れたバラード曲と、 CMでも流れた悲しい曲の題名って知ってますか? また、CDや楽譜は発売されているのでしょうか? TBSの公式サイトでも記載されてないので困ってます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.2

たしかいい曲でしたね。 歌っているのはイ・ソジョンという韓国の方です。 曲名はわかりません。 残念ながらCD化はされてなく韓国で3月に発売するかもということです。 日本ではまったく予定がないそうです。 いい曲だったのでTBSに問い合わせて聞いたので間違いはないと思います。

miyou
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 ドラマの最後の字幕(?)に「音楽 REMEDIOS チョソンウ」と記載されてはいたものの、 歌手名なのか曲名なのかすらわからない状態でした(^^;   日本では発売予定がないということで、とても残念に思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tetnet
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.1

miyouさん、こんにちは。 「フレンズ」の主題歌はFayrayの「tears」、イメージソングは城之内ミサの「IN PARADISUM」です。どちらもCDがでていますよ。

miyou
質問者

お礼

すいません。質問の題名にも「深田恭子の‘フレンズ‘」と記載しておけばよかったですね・・・。 tetnetさんが教えてくださっているのは、浜ちゃんのフレンズの方ですね☆ でも、ご親切にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サラン/LOVEの主題歌のタイトルは?

    TBSで深夜放送中のサランで最初にかかる、インストロメンタルの曲名は(ドラマの中では、英語で歌っているのですが)なんと言うタイトルでしょうか?又CDは、発売されているのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみの ドラマ主題歌は?

    毎週木曜日のテレビドラマの主題歌で、あゆさんが歌っている VOYAGEって曲はもう発売がすんでいるのですか? 公式サイトにもぜんぜんのっていません。 ファンサイトにも見かけないのですが・・ いい曲なので購入したいのですが?

  • ラブストーリーのピアノ曲

    TBSドラマの「ラブストーリー」にBGMとして流れているピアノ曲の 楽譜が欲しいのですが、サントラCDは発売されていても、楽譜はありません。 私は趣味でピアノを弾く程度なので、聴いただけで難なく楽譜を起こすという わけにもいかず、困っています。これでも何度かCDを聴いてみて、 最初の部分だけは音を拾うことができたのですが・・・。 ドラマに使われるピアノ曲は、私好みのことが多いので、今回の場合だけでなく、 気に入った曲の楽譜が、すぐに手に入ればうれしいです。 通常販売していない楽譜をインターネット上で、公開しているという方、 またはそれ相応のことをされている方、そのような情報を知っている方、 ご協力ください。よろしくお願いします。

  • 昔のドラマの主題歌

     10年以上も前のドラマになりますが、 TBS系で放送されていた「スタンドバイミー~気まぐれ白書」というドラマの 主題歌を知りたくてずっと気になっています。 出演者は志保美悦子さんや小川範子さんでした。 曲は女性の澄んだ声で歌われており、 歌詞は小川さん演じる女の子の心と重なるような内容だったと記憶しています。 どなたが歌っていたもので、 曲名、CD化されているかなどご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 映画・ローズ・主演ベッドミドラーで最近CMに使用されている歌、題名

    映画・ローズ・主演ベッドミドラーで CMに使用されている歌の題名わかりますか? CMされていた?CM終わったかもしれないですが 最近良く耳にするのですが 多分映画のローズだったと思います バラード?クラッシック?スローな歌です。 よろしくお願いします。 もし試曲できるサイトがあれば教えてください 題名知りたいのです。

  • 曲の題名を教えてください

    7月1日 TBS 21時からの”20年後の君へ”の中でのドコモのCMで 出だしが「ドノワチュカム ドゥーユミ」なんて感じの曲の題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昔TBS系列でやっていたドラマ「RUN」の挿入歌について

    以前にTBS系列で放送されていた長渕剛主演のドラマ「RUN」の中で挿入歌として歌われていた「山梨鐐平」の曲について、曲名とCDの発売有無(CDSの発売がなければ、アルバムのタイトルもお願いします)を教えて戴きたくお願いします。 本人のオフィシャルサイトも見たのですが、挿入歌を歌った事実しかわかりませんでした。 フレーズの一部が頭に残っているのですが、曲の全体を知りたいんです。 結構前の曲なので、CDも廃盤になっていたらと思うと少し心配。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • ピアノ曲で題名も演奏者もわからないんですが・・・

    頭の中にある曲の題名が知りたいのですが題名も演奏者もわかりません。 CMや天気予報のBGMで使われていた曲でピアノ曲です。 演奏者(作曲者)はジャンルで言えば多分リチャード・クレイダーマンの様な 感じだと勝手に思っています。 なんとなく寂しげで、私は雨を連想させます。 8年くらい前に知り合いからCDを借りて聞いて、 この曲弾いてみたいなーと思って楽器店へ行ったら日本では 楽譜を出していないと言われました。だから最近の曲ではありません。 こんなちょっとの情報じゃみなさんわかりませんよね・・・? でもずーーーーっと頭の中にあって気持ち悪いんです。 周りの人にメロディーを歌って聞いたら、結構みんな曲は聴いたことがある と言ってました。でも、題名までは・・・。 これじゃぁ、CDショップで歌って教えてもらうしか ないのでしょうか、ハズカシイ・・・。 どなたか、なんとなくでも「これじゃない?」と 思う方がいましたら教えて下さい! よろしくお願いしまーす!

  • 楽譜を探してます。

    映画「ワーキングガール」で使われていた 「LET THE RIVER RUN」という 曲の楽譜を探しています。 「楽譜やさん」や「bn.com」へ行きましたが、 いまだに見つけられません。 日本ではTBSドラマ「ホテル」で島田歌穂さんが 歌い、ちょっと前にはキリンラガービール(多分)の CMでも使われていました。 結婚式でみんなで歌おうと思い、練習の為に CDと楽譜を楽譜を探していますが 肝心の楽譜が見つからず困ってます。 (CDの方は手に入れました。)

VC-1-SCアダプターに関する質問
このQ&Aのポイント
  • VC-1-SCアダプターに関する質問
  • VC-1-SCとVC-1-DLのアダプターに関して、VC-1-DLの電源アダプター型番PSB-1UをVC-1-SCの電源アダプターとして使用することは可能でしょうか?またそもそもアダプターは、同じ製品なのでしょうか?VC-1-SCは、手元になく不明なためお問合せさせていただきました。
  • センセーショナルなタイトルが生成されました。VC-1-SCアダプターに関する質問
回答を見る