• ベストアンサー

フレンズの主題歌の題名って?

TBSで放送された深キョン・WONBINのドラマについてご存知でしょうか? ドラマの最後に流れたバラード曲と、 CMでも流れた悲しい曲の題名って知ってますか? また、CDや楽譜は発売されているのでしょうか? TBSの公式サイトでも記載されてないので困ってます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

たしかいい曲でしたね。 歌っているのはイ・ソジョンという韓国の方です。 曲名はわかりません。 残念ながらCD化はされてなく韓国で3月に発売するかもということです。 日本ではまったく予定がないそうです。 いい曲だったのでTBSに問い合わせて聞いたので間違いはないと思います。

miyou
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 ドラマの最後の字幕(?)に「音楽 REMEDIOS チョソンウ」と記載されてはいたものの、 歌手名なのか曲名なのかすらわからない状態でした(^^;   日本では発売予定がないということで、とても残念に思っています。

その他の回答 (1)

• tetnet
回答No.1

miyouさん、こんにちは。 「フレンズ」の主題歌はFayrayの「tears」、イメージソングは城之内ミサの「IN PARADISUM」です。どちらもCDがでていますよ。

miyou
質問者

お礼

すいません。質問の題名にも「深田恭子の‘フレンズ‘」と記載しておけばよかったですね・・・。 tetnetさんが教えてくださっているのは、浜ちゃんのフレンズの方ですね☆ でも、ご親切にありがとうございました。