• ベストアンサー

Excel VBA でPictureBoxオブジェクトの取得

Excel VBA では、標準でImageBoxオブジェクトがありますが、これではなくVisualBasicのPictureBoxで持っている機能が使いたいのです。ExcelのUserFormにPictureBoxオブジェクトを貼り付ける方法があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykymtkt
回答No.1

VBでActiveXコントロールを作成してみたらいかがでしょうか。