• ベストアンサー

高速教習で注意する事☆(AT)

noname#97655の回答

noname#97655
noname#97655
回答No.6

まず高速に乗る合流地点では早めにウィーンカーをでしてスムーズに合流することです。決して停車してはいけませんよ。合流地点で停車してしまうと後続車に迷惑も掛かります。そしてなによろ初心者の場合停車してしまうとなかなか合流が出来ません。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりみなさんが指摘しているのを見ると、ここが一番大事なのですね! 特に気をつけてみます!