• 締切済み
  • 暇なときにでも

探偵業の需要が急増しているそうですが、どうでしょう

熟年離婚や諸問題が増加して、依頼が急増しているらしい探偵業ですが、よくFC加盟の広告がありますが、これは本当にやり方次第では儲かるのでしょうか?ただぼったくられて終わりなのでしょうか? 関わるリスクとメリットを出来たら経験者の方に教えていただきたいのですが、よろしくおねがいします

みんなの回答

• 回答No.1
  • garu2

一つ言えるのは本気で儲けたいなら加盟やFCなんかになったら絶対無理です。

質問者からのお礼

ありがとうございました