• ベストアンサー

ちりめん山椒!

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

2月上旬から東京に常設の売り場が出来るようですね。。。グルメ雑誌DANCYU のショップのようです! *「やよい」直売店のご案内 ○JR名古屋・島屋 日本の味コーナー TEL 052-566-8688 ●伊勢丹 新宿店 The dancyu shop(2月上旬 オープン予定) ○高島屋 大阪店 日本の味コーナー TEL 06-6631-6306 ○高島屋 京都店 日本の味コーナー TEL 075-221-8811 おじゃこお徳用パックのみ常設しております。 時々催し物があるとき、三越恵比寿店で見かけたと思ったのですが記憶違いかも知れません。 あじゃりもちは不明、判りません。

参考URL:
http://www.yayoi-ojako.co.jp/hanbai.html
e0610
質問者

お礼

ありがとうございました。さすが、伊勢丹ってかんじですね。 2月上旬ってことは、もうオープンしたんでしょうか・・? 早速伊勢丹に行ってみますね。 あじゃりもちは、日本橋三越などで売っているんですよー。 たまに買いに行ってます。