• ベストアンサー

「ローマ字入力」と「かな入力」の切替方法

yoshi-thkの回答

• yoshi-thk
回答No.2

かな入力とローマ字入力の切り替えですが、「Alt+カタカナ」の方法以外に、 No1の方の方法で、言語バーを表示で変える方法と 「Ctrl+CapsLock」を押す方法があります。 これでも、「かな」と「ローマ字」切り替えできます。 試してみてください。

jkp
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 「Ctrl+CapsLock」ではうまく変更できませんでした。 どこかの設定が必要でしょうか。 ありがとうございました。