• ベストアンサー
  • 困ってます

夢にでてきて・・・好きになっちゃいました(*^^*)

私ゎ高(3)の者です。突然なんですが,私ゎ好きな人がぃます。その人とわ,私ょり1つ年下の男の子なんですが,小学校・中学校・高校と一緒で,中学の部活も一緒で,家も歩いて3分くらいととても近く,私も向こうの事を知ってるし,向こうも私の事を知っています。たまに地元の駅で学校帰りとか会っていたんですが,私ゎ最近部活で帰りが遅くて滅多に会わなくなりました↓教室も同じ階で,すれ違うたびにお互い目が合って「あっ!?」みたいな感じなんです。部活の後輩がその男子と同じクラスで,ょく後輩に手紙を渡しに教室に行ったりもするんです☆それでこの間も後輩に手紙を渡しに行ったら,後輩の子がその男子に「ぁの人知ってる!!家もすんごく近いし」と言っていたそうなんです。知っててくれるのわ嬉しいんですが,その男子とわ1回も話した事がないんです(p_q)テストも近くてこの1学期が一番大切な時期だとわかっているんです。だけど,気づけばその男子の事ばかり考えていて,勉強も何もないんです。せめて話だけでもと,色々なおまじないをやってるんですが,きくかどうか・・・自力で話しかけようとしたいんですが,「今更!?」って感じで,しかも嫌われそうで怖いんです。何か良きアドバイスあったらお願いします。 長文読んでくださってありがとうございました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここは、友達とのメールでのやり取りではないので、普通の言葉を 使って文章表記してください。マナーにも反します。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • uhaok

がんばってお話する!しかないんじゃないですかね? 二人で話しづらく、まったく話ができないってことであれば、手紙を持っていく後輩に相談してみましょう。 高校生くらいの多感な時期であれば必ずや協力してもらえると思いますよ。 それで、最初は3人で・・・そのときメアドなんかも交換しちゃえばその後はなんとでもなりますよね? 頑張ってください^^ PS.#1さんの意見、ごもっともな意見です。 ココは非常に多くの方が利用されてます。古い言葉かも知れませんが、「ネチケット」を守りましょうね^^