• ベストアンサー

エウレカセブン 第3クールのEDの女の子は誰?

少し前の話で恐縮なのですが、エウレカセブンの3つめのEDには二人の女の子がでてきますよね。 ピンクのロングヘアの子はアネモネ?かも、という気がしますが、ショートの方はさっぱり誰なのか検討がつきません。 番組が進めばわかるのかな、と思ってあまり深く追求していませんでしたが、わからないまま終了してしまいました。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

アネモネとメーテル(最初と最後にシャボン玉吹いてます)はすぐわかるけど、あとはタルホ(鏡で眉を書いて失敗)とギジェット(ベッドで日記を書いてる)、エウレカ(シャワールームでずぶ濡れ)に見えます。 フルカラーだったもっと簡単に判別できるんですがね~。

lachesis-r
質問者

お礼

非常に丁寧な解説ありがとうございます! 私はてっきり(メーテル以外には)2人かと思っていました。 メーテル以外に4人も出てるんですね。 順番から言うと ・ベッドで歯磨き(アネモネ?) ・ベッドで毛布(?) ・ベッドで日記(ギジェット) ・眉を書いて失敗(タルホ) ・冷蔵庫を物色(?) ・鏡で服を選ぶ(アネモネ) ・ベッドで寝てるショートヘア(?) ・ベッドでヨガ?(?) ・鏡にラクガキ(アネモネ) ・シャワー(エウレカ) でしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

登場しているのは#1さんの言うとおり、アナモネ・メーテル・ギジェット・タルホ・エウレカの五人です。 >ベッドで歯磨き(アネモネ?) これはアネモネですね >ベッドで毛布(?) これはエウレカです(自分には少しエウレカって感じがしませんが) >冷蔵庫を物色(?) これもエウレカです。 >ベッドで寝てるショートヘア(?) ギジェットです。 >ベッドでヨガ?(?) これもタルホです。 あとは#1のおっしゃるとおりです。 エウレカ役の名塚さんとレントン役の三瓶さんが司会をしていたラジオ番組で名塚さんがどれが誰で何をしているのか言っていたのを聴いたので間違いないと思います。 あと冷蔵庫のエウレカですが名塚さんが「冷蔵庫をあさっているエウレカって普段では想像できない」みたいなことを言っていたのでこれは間違いありません。

  • damm
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2

おそらく#1さんの言う5人だと思います。 ちなみに”バカー”はギジェット役の水沢史絵さん直筆だそうです(DVDオーディオコメンタリーより)。

lachesis-r
質問者

お礼

裏トピックスまでありがとうございます! 水沢さんはxxxHOLICの端役でよく出てらっしゃいますね? あとは良く知らないんですが・・・汗

関連するQ&A

  • 女の子のショートヘア。男性受けは?

    個人的に、長くてたわわな表情のあるロングヘアが女性らしくて憧れます。 ショートヘアは短いから風でなびく事もさほどなく髪に動きがないですし、綺麗系というより可愛い系幼い感じになる気がします。 やはりショートよりロングの方が男性受けすると思いますが、実際どうなんでしょうか。 ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか? 長い髪は女の子って感じで、短い髪はボーイッシュな印象ですよね。 好みによるところですが、女性らしいヘアスタイルの方が普通にいいと思うのですが、どうなんでしょう。

  • ピンクの髪の女の子

    毛先が手のようになっていて、ピンクの髪の女の子(?!)で、顔だけであごから足が生えているようなアニメ。 これでタイトルが分かる方、いませんか?! 先日、友人と話していたのですが、タイトルがさっぱり思い出せません。 EDとかでは髪の毛で(翼のようにして)飛んでいたような記憶がありますが。 教えて、プリ~ズ(>_<)

  • 女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。

    女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。 二人目の産み分けで女の子を希望しています。(第一子は男の子でした) よくピンクゼリーやパーコール法?などは聞きますがそれ以外で少しでも確率を上げる方法ってありますか? 排卵日2日前を狙ってピンクゼリーを使用したところで約80%なのですよね? 100%の産み分けができないことは分っているのですが90%まで上げれるならその可能性にかけてみたいので質問しました。 それと大石幸子さんの産み分けは本当に高確率なのでしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 産み分け(女の子)

    二人目は女の子を希望してるんですが、 近くの病院では「ピンクゼリー」を使用するそうなんですが、 過去の質問を読むとデーター的な回答が多かったので 実際、試みて成功、失敗された方の体験談をききたく て質問させていただきます。 精子にYorX精子がどらが早く受精するかって事なの でゼリーを使っても男の子ができた場合は酸性の 中でも弱まらず、頑張って卵子にたどり着いた って事で丈夫な子に生まれてくると思って 男の子でも大事に育てるつもりでいます。 ただ、女の子が生まれるようにできる限りの 努力はしてみようかなって・・・。 ゼリーを使うことによって胎児に障害がでる事は ないのでしょうか?

  • やたら女の子を褒める彼

    私は20代前半学生、彼は20代前半社会人です。 1年くらい付き合っていますが、最近は特に2人でTVを見ていると、もう出てくる女の子をほめまくります。 前は特定のアイドルだけって感じだったのですが、何があったのか。。 TVの場面が変われば変わるごとにと言ってもいいくらい 「この子かわいいよなぁ、あ、この子最近好きなんだけど、あと○○はもう間違いなく1番可愛いね、そう思わない?あ、でもやっぱ××もいいんだよなぁ」てなかんじで。。。 私はそれには嫉妬はしないし、可愛い女の子好きなので一緒に「そうかなぁ」とか「ほんとかわいいよね」とか言いたいのですが もうあまりにも女の子の事ばかりで、ドラマも音楽番組もその話ばっかり; 正直、どう反応していいのかわかんなくって顔は引きつりっぱなしでした。嫉妬したように見えたかも; 嫉妬させたいのでしょうか??それにしては急にあまりにも興味が女の子の見た目に向きすぎているような。。 先日は久しぶりに会ったにもかかわらずそれだったので、完全に私はテンション落ちてしまいました。 今は彼氏に会いたいけど、またそんなんだったらやだなぁって思ってます。 この彼氏はどんな心理だったんでしょう??私に対する不満の裏返しでしょうか><

  • 3,4年前に浅草キッドがやっていたクイズ番組に出てた女の子

    3,4年前にテレビ朝日で放送してた浅草キッド司会の子供向けクイズ番組に出てた子の名前を教えてください。 たしか男の子2人、女の子2人出ていたと思いますが、女の子で2人の内、年上の女の子の方を教えて欲しいです。もの凄くかわいかったです。

  • エッチに積極的な女の子って引いちゃいますか?特につきあい始めて最初のエッチのとき。

    23歳♀です。 最近つきあい始めた彼とのエッチを初めてしました。 別にガツガツしてたとか、変わったことをしたわけではないと思うんです。 自分ではそう思います。 セックスって2人でするものだし、彼にしてもらうだけじゃなくて、 私も彼にいろいろしてあげたいって思ってるんです。 だけど、彼の目にはあまりそう映らなかったみたいです。 「○○(←私)がこんなエッチ好きな子だって思わなかった」って言われたんです。 「え、それってどういう意味?」と聞いたんですけど 「別にそんな意味はないよ。そう思っただけ」と言ってました。 もしかして、引かれちゃったんでしょうか?? つきあい始めて最初のエッチのときから積極的な女の子って、引いちゃいますか? 最初はもっと控えめというか、受け身っぽい感じの方がいいんでしょうか。 彼はそういう女の子がタイプだったのかな・・・・ 私の見た目とか雰囲気から想像してたのとちょっと違うね、みたいなことも言ってました。 笑いながらでしたけど・・・。 それ以上あまり追求しては聞けなかったんですけど、すごく気になっています。

  • ショート?ロング?

    私は半年前に、長い髪をばっさり切ってショートヘアにしました。女の子といえばロングですが、私はイメージチェンジしてみたいと思って切ってみたら、10人中9人がショートヘアの方が可愛いと言ってくれました。それはそれで今はショートでいいのですが、でもやっぱり女の子ってロングヘアの方が良いでしょうか?今のほうが似合うと言われたのは分かるのですが、でもこれじゃぁ女に見られないのでは?と思うんです。女には見られるけど、やっぱりロングの女の子には敵わない気がしてならないのです。その人に一番似合う髪形が良いかもしれないけど、女の子といえばどの国でもロングですよね。。うーん。ということで質問なのですが、女の子はロング?それともショート?(似合う似合わないによる??)私は今ショートなので、ロングにコンプレックスを感じて仕方ないのです。。

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。

  • これはEDなの? セックスレスです。

    夫婦共に31歳 結婚4年目、三歳女児がいます。 夫婦仲はよく、性的なスキンシップはないものの軽いキスはしますし、二人目も欲しいねと話もします。 出産から1年半程までは週一回程度の割合でセックスはあったのですが、ここ2年半ほどは2~3ヶ月に1度あれば良い方、半年以上空くのは当たり前。 主人は女性が積極的なのは逆に萎えると普段から公言している人なので、誘う事も出来ず、じっと待つしかない状況です。 先日、仕事の件で精神的に辛いとのことだったので、心療内科にかかろうかと相談していた時の事。 「若年性老症候群が一番自分の症状に近いと思うんだけど、俺EDではないんだよね。 たしかに性欲は薄い方だけど」 と夫が言いました。 実は私、主人はEDなのでは?と密かに疑っていたので、少なからずその発言には驚きました。 なんせここ数年の数えるほどのセックス回数中挿入を果たせたのは1回のみ。後の数回は途中でダメに。 因みに、セックスの内容的にはつきあっている当時から前戯~挿入までで5分かからずに終了というパターンが多いです。 浮気や風俗、自己処理をしている訳ではなく、夢精をすることで抜いている(抜けている?)ようなのですが、EDではないものなのでしょうか? もしEDではないのだとしたら他に何が考えられるのでしょうか? それとも、これは「普通」なのでしょうか? 男性とおつきあいした経験が少ない物で、よくわかりません。 どなたかご意見・アドバイスをいただければと思います。

専門家に質問してみよう