-PR-
解決済み

売り物にならないけど捨てるほどじゃない商品

  • 困ってます
  • 質問No.213434
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

例えば、貴方が、お店などをしていたとして、
食べ物などは古くなったら捨てますが、
腐ったりしな 実用的なものだけど、
そんなに古くは使えないもの教えてください。

例)辞書を出版している書店→基本的には何年でも使える。ただし5年くらい立つと現代的な用語が若干古く感じるときがある。


例)洋服メーカー→例えばMA-1ジャンバーなどは現在でも着れないことはないですが、流行っていなくて着ると恥ずかしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

「○○レンジャー」のキャラ商品。
毎年変わるのだけれど、かわりばえしないなあ。どう違うんだろう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

パソコンの周辺機器。古くなっても使えるが、遅い、他にもっと性能がよくてもうちょっとお金を出せば買えてしまうから。ぷりんたーとか、MOとか。
パソコンの周辺機器。古くなっても使えるが、遅い、他にもっと性能がよくてもうちょっとお金を出せば買えてしまうから。ぷりんたーとか、MOとか。