• ベストアンサー

2月6日放送「笑ってコラえて!」の宮川秀之氏とイタルデザインの関係

mietaの回答

• mieta
回答No.1

なにか回答がついていないようなので、ジウジアーロ氏及び「イタルデザイン」については全くと言っていいほど知識がないので自信なしですが、それでも良ければ回答させてください。 私も番組を見ました。 内容については、私も質問者様が解釈されたストーリーと同じに解釈しました。この点については不安にならなくて良いかと思います。ただ、そのストーリーが事実かどうか、誇張か何かされているかどうか、等についてはわかりません。 ジウジアーロ氏のコメント内容については私もはっきり覚えていません。申し訳ありません。 というわけで、後はイタルデザインとジウジアーロ氏の関係に詳しい方にお任せいたします。

florenz
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、私が解釈したストーリーだったんですね。 マリーザさんのお父様が会長だか監査役だかについて、宮川氏とマリーザさんが「イタルデザイン」を立ち上げて、その後にジウジアーロ氏がきて、宮川氏がプロデュースした、という内容でしたよね。 真相はどうなんでしょう・・・。 質問に書いた「ジウジアーロと言えば宮川氏」という記事の題名は、雑誌の特集の記事の題名でした。 一応、ジウジアーロ氏と宮川氏は繋がりはあるようなんですが、記事はその雑誌を読まなければ分からないみたいで・・・。 もう一度、質問分野を「車」に変えて質問してみた方がよさそうですね。 とにかく、ありがとうございました。 それにしても「笑ってコラえて!」って、見てる人、少ないんでしょうか・・・。(^^;